ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

羨ましい

投稿者:剛史
削除依頼
2010/03/30 20:12:14 (CGRUFrFd)
いよいよ大学進学のため上京したり、地元に残ったり、離れ離れになるので、
仲の良かったタメが5人(男子3人、女子2人)集まって、昨日呑んだ。個室
に分かれている居酒屋で…。ところがだ、俺以外の四人の様子が妙なんだ。や
けにいちゃついているし、女子からはイカとか、鰹節みたいな匂いもする。酔
っ払って聞き出したら、朝から四人でラブホに入って、AとBのペアは3回、
CとDのカップルは4回もやってきたそうで、男子はフラフラなのか呑んでい
るうちにうつらうつら。酔い潰れて来た頃に、女子のお股に手を入れてみる
と、一人は下着が確かにベチョベチョ、もう一人はカパカパ。俺もやりてェ、
クソッ、羨ましい。女子を犯したかった。お股に触った指がいい匂いだった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ふつう
2010/03/31 07:49:38    (Ip.YEktA)
男がふらふらだったら、女二人ともお持ち帰りするよね
2
投稿者:ラ・ムーン
2010/03/31 07:49:10    (b0o5CBTR)
つーかその友達のチンポの匂いもついてるだろ!

きたねぇ~

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。