ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/30 11:47:49 (HFPc6KOx)
ここで中だし体験談とか読んでると、いつも中だしされたくなっちゃいます…。
特にダメって言ってるのに無理やり、とか外だしの約束を破って…とかの体験談読むと、されてみたくてウズウズしちゃうの(Pq・・。o)
最近は携帯で中だし動画(やっぱりそういう無理やり系)を見つけてオナっちゃう日々…。
私、おかしいのかな…;;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:孝介
2010/04/05 03:24:34    (rLIQFrEm)
同じく大阪の孝介です。良かったら実際に体感しませんかぁ? ぃっばい気持ち良くさせるし期待してねっ淼
15
投稿者:れい
2010/04/04 19:53:36    (og0X8gnl)
簡単に中出しって言うけど、それで妊娠して出来た赤ちゃんは産むの??
中出しして感染症になっても後悔しないだね。
ピルも100%じゃないし。
妊娠しても絶対に中絶しないでね。
赤ちゃんが可哀相やから。
14
2010/04/04 00:41:49    (Bq/D7AKJ)
中だしされたいって うずうずしてるけど 彼氏にはいえないしっていう子もいますよ。サキさん
13
投稿者:23歳童貞
2010/04/03 23:06:45    (VBH5tCQy)
サキお姉様、そろそろ卒業したいので女性を教えて下さい。ボクを男にして
ください。AVで勉強しているので絶対サキさんを喜ばせられます。ただ一つ
問題があります。23年間、溜めに溜めた濃い受精力のある精子をサキさん
にドクドクすると妊娠しちゃうかも。
12
投稿者:星矢   ksace0027
2010/04/03 18:30:04    (43ai9fSZ)
あ―! サキさん中出しに興味があるのは変とかじゃないと思いますよ(笑) 実際、皆さん経験してますから~(笑)


11
投稿者:星矢   ksace0027
2010/04/03 16:27:39    (43ai9fSZ)
そうですね、仕事柄、沢山の女性と飲みに行く事があるのですが、砕けた話しの中では、ほとんどの女性は中出し願望をお持ちでした(笑)

男性側がきちんとした知識とマナーを持っていれば甘い快楽に落ちてみたいそうです


10
投稿者:サキ
2010/04/03 13:27:10    (9xMuCWLm)
私は22歳です☆
たまにいるってことは…そんなに変でもないのかな??
9
投稿者:星矢 ◆c4.npeV6tU   ksace0027
2010/04/02 16:58:25    (lX5gcast)
たまにそんな中だし願望の女性がいますね。そうですねぇ~中だしされると、脳みそがトロけちゃう程気持ちいいんです(笑)って言うか、感性がトランスしちゃうって言うのかなぁ~ホントに癖になりますよ(笑)中だししても妊娠しない方法もあるし、一度経験して見てはどうですか(笑)

8
投稿者:種男
2010/04/02 02:49:01    (TL2tJYiJ)
俺も関西♪
生で突いてる途中で中出し予告してやる!嫌がっても手押さえてムリヤリ中に発射するから★
逆流しないぐらい奥でドロドロの精子ぶちまけて孕ませてやる!知らない人の子供妊娠する覚悟しろよ?

サキは何歳?
7
投稿者:サキ
2010/03/31 13:41:38    (xHnVreBT)
私は関西ですよー(*^_^*)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。