ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/03/27 17:57:43 (KvFxgdLI)
彼氏とはゴム付けセックス絶対なのに、割り切とかで会う女の子って
彼氏以外の人にやらせるのは生でも平気みたいで、本当にすごい子は
中出しまでしてもいいよっていう子もいる。

避妊薬飲んでるならわかるけど、飲んでない子もいるし、彼氏に浮気
されてむちゃくしゃしてるから彼氏にも生でやらせたことないけど、
生で中出ししていいよって言われると超勃起して、会う1週間くらい
前から溜めて、生膣味わって、射精の瞬間は彼氏さんご馳走様って
心の中で思ってから一番奥で思いっきり射精しちゃいます!

彼氏持ちとかの子に中出しするのが一番燃えるし射精量が半端ないよね
このサイトでも何人かあったけど、70%くらいの確率で生中出しを
させてくれる。

病気怖いからちゃんと検査してるけどね。出会えるサイトは限られてるけど
本当に簡単に出会えるサイトがあればいいのにな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/03/28 02:30:41    (tOyNgkkh)
うーん、私は中出しOKの子はほとんどいませんでしたね、病気や妊娠の心配があるのに生でいいなんて…まあ私はダメって言う子に中出しするのが大好きなので不満は無いけど…普通の人にとっては嬉しい話だろうと思いますよ。
2
投稿者:(無名)
2010/03/27 22:12:41    (pTqE749Z)
サイトでは難しいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。