ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やりにげ

投稿者:A
削除依頼
2010/03/26 21:31:00 (DfXCq.Iq)
援交女に、やりにげって簡単に出来ますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/03/29 22:22:31    (TJw21WAD)
あはっ、それは乱暴ですねぇ、でも気をつけて下さいね、もしナンバー見えちゃったら後でコワい人引き連れてくるかも…注意して頑張ってね。
7
投稿者:(無名)
2010/03/29 09:59:23    (WPfMhrYo)
やり逃げなんて何回やったかわかんないな。カーセクやって終わったら全裸で放り出して走り去る。これに限る。もちろん夜限定で走り始めて暫くはパッシングの状態だね。テールランプもナンバー灯も点かないからばれることも無い。
6
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/03/29 00:15:18    (TJw21WAD)
まあ運しだいだけどね、コツはセックスが終わったらすぐに時間が無い事をアピールする事、シャワー浴び終わってから慌てると怪しまれるからね、さぁ勇気を出して頑張ろう。
5
投稿者:
2010/03/28 23:27:50    (Mpu/Yiif)
実際は自信ないですね

4
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/03/28 20:41:02    (tOyNgkkh)
うふふ、気をつけてね。
3
投稿者:
2010/03/28 12:55:55    (Mpu/Yiif)
俺も試みようと思ってます!やっぱりシャワーの時にですよね!

シャワーまで荷物持ってかれたらアウトですが渹

なるべく身体中をベロンベロンに舐めとけばシャワーの時間が長くなるので余裕で回収できますよね

みんなでやりましょう
2
投稿者: ◆8wxcWG2CSw
2010/03/26 22:35:01    (.L6C1xnH)
うーん、やり逃げのやり方ですかぁ、まず先にお金を渡してセックスする、その後女がシャワーを浴びている間に財布から回収する。そしてその後なるべく急いで別れる。まあバレても売春で得た金を盗んだって警察に行く女はいないでしょう。ただ別れる前にバレると激しく責められるから気をつけてね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。