ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/03/25 14:19:53 (VAhbCzfR)
サイトや飲み会などで知り合った人妻数名と関係しました。
続いてる女は35歳と33歳の子持ち人妻ですが、時期が合えば中に出させてくれます。
けど、その前に知り合った人妻達も半分は中に出して良かったんですが、独自より人妻の方が中出し確率高いですかね? OLとかの方がゴム着けてとかうるさい気がします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2010/03/30 13:59:37    (X02nTdxd)
確かに人妻は中出し率高いかも 
でも、確かにゴムゴムうるさい女に黙ってこっそり中に出した時は興奮しますね。
7
投稿者:(無名)
2010/03/30 13:07:51    (a8yu62X.)
人妻は旦那さんとの中だしで気持ちの良い事を知っていて妊娠しても周りからの目
も気にならないのでOK、OLや独身者は妊娠すると周りの目が気になるからでし
ょう、でもOLや独身者に中だしするのは気持ち良い。
6
投稿者:通行人 ◆0VwLCPlkgY
2010/03/29 09:41:20    (v3Lsq0J.)
結婚して中出しを経験しているからでしょ。旦那とセックスで危険日とかリズムで分かるだろうし。また、万一出来たって旦那との子にできるし。OLは万一があると生活設計が狂うからね。
5
投稿者:L.J ◆GkxUfAPUls
2010/03/28 00:23:16    (GoVwj/Mn)
中出しが気持ちいいのは男だけじゃないすか?
女も精神的には満たされるかもだけど。
中出しさせる人妻は、こっちに『気持ちよかった。満足した』って言って貰わないと不安みたいな感じだね。
4
投稿者:(無名)
2010/03/27 19:27:05    (.afotQqQ)
俺も人妻とエッチした時は続いて行くうちに中出し出来たりした。
人妻と10人とかそんな数までは経験ないけど確かにそうった。
初め生中って人もいたし、確率高いと思います。

3
投稿者:まさき
2010/03/27 12:38:40    (xS11WM.A)
やはりそうなんですね
生でも平気だったし人妻は遊び方が上手いでしょうか? 
 男は最高ですが、女も中に出されたほうが気持ちいいのかな?
2
投稿者:L.J ◆GkxUfAPUls
2010/03/26 23:18:47    (8/Ersw5C)
いや、全く同感!

俺も今までに関わった人妻さんは、全員中出しさせてもらってます。
確かに毎回ではないものの、大丈夫な日は当たり前のように中出しを許してくれますからね。間違えなく独身者より確実にデキますよ。
自分の経験からも、決して気のせいではないと思いますよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。