ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/02/14 17:25:42 (A6u.T1A2)
浮気人妻に強制中出しする寸前がたまらん
「俺様の子を孕ましてやる」と腰を振りを早めると
人妻は焦り腰を引きながら「ダメっ私には主人が・・」
とか「私には家庭があるの・・」と言われながら
無責任な中出しいいね
人妻聖子が特によかった
中出しを迫ると聖子は「ダメっいつもの様に外におねがぃぃ」チンポ抜き 
ほふく前進で逃げる聖子のお尻からチンポをマンコに入れつぶれバック位で
腰を振り「聖子 俺の子供を孕ましてやるぜ たまらん」
泣き顔の聖子に強制中出しした もちろん妊娠した主人の子か俺の子か
分からないまま出産した
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:じぃじぃ
2010/04/09 02:08:13    (5Qyt9AYo)
俺も一緒ですね。30代後半の人妻に中出ししました。
危険だからダメって逃げようとしましたが肩を押さえて中出し強行しました。
それから、いつも中出しOKです。
4
投稿者:(無名)
2010/02/20 00:34:32    (fLXN127U)
中々共感を呼ぶ内容でした。中だしに飽きた私は、最近オマンコに精子をかけることにはまってます。どの女の反応もいやらしい。
3
投稿者:無名)
2010/02/15 15:51:03    (/N1bToU7)
主さんの言う「無責任中出し」好きな言葉ですね
中出ししたあとに 人妻に うそっ、なんで、どうするの、
妊娠したらヤバ・・・と言われると
『旦那から寝取った気持ちになる』

2
投稿者:ひろ
2010/02/15 12:58:23    (O4NPPJ6x)
俺もありますね
相手と生でヤってて中はだめでしたが、ある時に抱きついてそのままフィニッシュ。
「あっ!出した?」と言われ頷いたら「酷い」と言われ「人でなし」と抓られたが笑顔で許してくれた。
それからは安全日なのか旦那とやったらか、ちょくちょく出せるようになった。 やってみるもんです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。