ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/02/22 06:00:18 (GiR8snKK)
もう知り合ってから10年以上経つバツイチ女がいます。
元旦那の子どもを三人産んで、俺とも二回妊娠堕胎をして計五回妊娠と二回の堕胎をしています。
その後も何度も中出しSEXしたけど、子宮が壊れちゃったのか妊娠する事はありません。

長い間、性欲処理に使って来たけど、年齢とともに体型も崩れてきたから、そろそろ次の女性に乗り換えようと思います。

めぐみちゃん、以前から「不倫はイヤ。SEXの相手になるのはイヤ。」と言いながらも、長い間俺の性欲処理をしてくれてありがとう。
二回も妊娠させた事、子宮を壊しちゃった事を誇りに思います。

所詮、貴女は男に弄ばれて捨てられるだけの女性です。

この先、いつかは幸せになれるよう頑張ってくださいね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2010/04/11 12:45:41    (xY1Ha5o4)
僕もだれか妊娠させたいな
9
投稿者:(無名)
2010/03/02 09:20:58    (f/7XdYZI)
少し前にもアップしてた人と同一人物?
もしそうなら『めぐみ』さんに浮気されて腹いせに妄想カキコミしてるって感じ。いい大人が何書いてるんだか…。
8
投稿者:(無名)
2010/02/25 19:54:06    (VfP6hLfD)
捨てる前に捨てられた腹いせ?


7
投稿者:(無名)
2010/02/24 22:47:08    (Fzp7VycM)
スレ主の頭の中が可哀想
6
投稿者:まあ
2010/02/24 11:35:35    (P..9Ohm8)
皆さん、うらやましいのかな?
5
投稿者:(無名)
2010/02/24 08:14:40    (Ak0Fvw5T)
最低だな。ノータリン。
4
投稿者:てつ ◆WAKORNvQKk
2010/02/23 18:35:04    (QhQ4ufb9)
バカだから気付いていないんじゃない?バカにつける薬はないからね(;´д`)
3
投稿者:(無名)
2010/02/22 21:57:47    (Tov6bluW)
何で馬鹿な事書いてるのにアドレスのせてるんでしょうね?
2
投稿者:ナイト
2010/02/22 16:44:08    (Iq5HM4JD)
あんたこれから先ろくな事ないよ。

悪党としては最高だが、人としては最低だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。