ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

下衆の勘繰り…

投稿者:一生童貞 ◆a1IN3X/sig
削除依頼
2010/01/03 11:10:07 (8LRGXDHT)
正月に帰省したら、地元で高校時代の元同級生たちに会いまくり、な訳だが。進学校だった割に、結婚してる女子どもの多いこと。しかも当然のように、ガキ連れか腹ボテの奴ばっか。卒業から3年しか経ってないのに、大学とかどうしちゃったの?、て感じ。隣りにいる男が「…主人です」ってオチなのだが、イケメンやマッチョな旦那は皆無で、むしろチビハゲデブなアホ面のオッサンばかり。…つまり、万札数枚で年頃の女子たちを脱がせて、張りのあるオッパイをモミモミしたりベロベロしたりしながら、綺麗な色のオマンコに洗ってない汚チンポをゴム無しで突っ込んでズコズコ腰振ったあげく、未使用の子宮に臭いザーメンをドピドピ射精、数ヶ月後にアレ?デキちゃった?、なパターンかよオィ!。正常位で覆い被さってベロチューしながらのナカ出しか?、後背位で獣の交尾みたいに叫びながらのナカ出しか?、それとも騎乗位ヤらせたら小娘が本気グラインド始めちゃって不本意ナカ出しか?。いずれにしても、若い女にナカ出し子作り、羨ましいのぉ~。女子どもも、ヤる前に反して、超キモチ良さそうな顔してアァンアァン鳴いてたんちゃうの?。まったく穢らわしい、齢の差デキ婚夫婦どもが!。…とか、しょーもない邪推をしながら心の中で罵ってマシタ。そんなんだから、カノジョ出来ないんだな、俺…。それはそうと、授かったお子さんたちは素直にカワイらしかったデス!。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:所詮は ◆PWDRbwWRXA
2010/01/06 01:31:20    (dOdChWMq)
愛だの何だの言ってても男女間で最終的にヤる事は決まってるからなぁ。ソノ最中の女のエロい変貌ぶりは援交でヤり狂ってる女と大差ないだろうし。そう考えると年配の金持ちと結婚してる若い女ってエロエロだよ。財産目当てかは知らんが夜はジジイに跨って腰振ったり逆にジジイに突き捲られたりしてる訳だから。夫婦ならナカ出し率も高いし。シチュ的には俺はグッとくるケドな。
2
投稿者:なに?
2010/01/05 20:38:09    (YwynP/YY)
金にものをいわせたんなら、あほずらじゃないよね
自分が一番オタクぽそうだね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。