ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/19 12:57:36 (gvL4Ap/e)
昨年の春から援交してた真由美ちゃんが 二度目の妊娠。夏の妊娠では堕胎しました。
俺と真由美ちゃんは一回り違い(♂36 ♀24)
お互い独身です。真由美ちゃんは妊娠3ケ月 結婚を迫ってますが、俺自身 まだまだ遊びたいし、いろんな♀と嵌めたい。根っからのスケベ。

彼女と繋がりながらも 昨年だけで10人と嵌めまくりました。

どうしたらいいか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:やるぜ
2010/01/22 14:39:22    (hp1WRsUk)
おめでとう!男なら決める時は決めないと…幸せにね(*^^*)
6
2010/01/22 09:03:27    (u8Wg537U)
結婚決めました。
5
投稿者:(無名)
2010/01/21 20:24:32    (4OiLSDJx)
アタシもそう思っちゃった
4
投稿者:常識人 ◆xvTC4Y/Rz6
2010/01/20 14:43:00    (rViYxP.Q)
しねばいいのに
3
投稿者:ポンポコリン
2010/01/20 07:03:08    (e7vV9Azs)
偽善者さんの通り。男ならきちんとケジメを着けなさい。何時までも、遊んで居られ無いぞ。
2
投稿者:偽善者
2010/01/19 22:04:27    (RBJj89gT)
自身の人生設計を考えたら結婚しなさい、子供が20歳のとき56でしょ。その
時60の親父は要らない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。