ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/01/25 16:57:48 (ZGFs.exY)
33歳の歳祝いに行ってきた。
高校の同級生でやったのだが、結婚したやつ、別れたやつ、独身やら様々。
その中で、ひよと言う女が居た。
小柄ながら巨乳で、隣の席に居て夏場はあのデカい胸を見続けさせて頂いた。
当時から男遊びは結構激しく、今は結婚した隣のクラスの親友といい感じになりつつあったが、大学生の彼氏と二股だったり。
そんなひよから「隆ちゃんお久しぶり」と話しかけられてお話ししたが、相変わらずいい体つきで、媚びる感じは変わらない。
既に子持ちだったが、酔うと「隆ちゃん~帰っちゃだめ~」と腕を掴まれたり、で変わらない。

遊べるかもなぁ…とひよがトイレの入り口で遭遇した時に「二次会終わったら二人で飲まない?」と誘うと「怪しい~」と言いながらもOKして、予定の場所で待ち合わせた。
「ごめん」と遅れてふらふら来たひよと飲み直して、ふらふらと路地を歩き、ラブホがあり歩き出すと「やっぱり狙われてたんだあたし」と言うひよを後ろから抱きつくように押し込み、部屋を選んでエレベーターで部屋に。
コートを脱がして抱きつきながらおっぱいを脱がして感触を味わってると「おっぱい好きなの?」と聞かれ頷くと「高校の時にもちらちら見てたよね?」とバレてた。
ブラ外してセーター脱がして眺めると若干垂れてたが巨乳で柔らかさ抜群。
乳首が弱く喘ぎながら俺の頭を押し付けて催促するいやらしさで、むっちり体を舐めまわしてストッキングを脱がし下着を脱がしてみると既にトンネルはヌルヌルで、準備完了になっていた。
撫で回してから入り口に生のまま押し当てぐいっと挿入。
根元まで入れた後に動くと「あっ隆ちゃんの硬い!」と喘ぎまくり、プルンプルンのバストが激しく揺れた。
「ひよの中も凄い気持ちいい」と若干緩めだが誉めると「本当?」と嬉しそう。 上から振り落とすようにすると「ダメっダメっ隆ちゃん」と叫ぶと体をビクつかせいってしまう。
それをまた繰り返してひよがぐったりすると、抱き起こして対面ではめるとおっぱいに顔をうずめて堪能してからキスし、突き上げると「またイッちゃう」と言うひよに「一緒にイクよ」と反り返るひよの中で爆発させた。
脈打つたびに感じてる感じで、ベッドに寝かせて抜き出すとドロドロ逆流してきた。
そのままひよは眠りしばらく休んでから帰った。
そして、ひよからお誘いが先週来て遊んだ。
ママになっても昔と変わらないねぇ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。