ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中田市祭

投稿者:中田
削除依頼
2009/12/17 14:02:20 (jpJ6Gxir)
明日、明後日と人妻彼女とお泊り祭り。
今までに撮影した二人の中だしムービーをラブホの50インチテレビに映して、それ見ながら中だ
しします。中の精子がこぼれないようにアナルストッパーでマンコに蓋をしておいて、次に精子
ローションで生ハメ~口内射精。上も下も精子満タンにする予定。今から楽しみすぎて今日は仕事
になりません。

他に何かエロいプレイあったら教えてください。
いいのがあったらやってみようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:中出し夫
2010/01/02 00:47:08    (qIgXmVFb)
スワップや乱交なんてどう?乱交ではマンぐり返しさせてマンを開かせ、そこにマン射精してバイブでシェイクとか
7
投稿者:中田
2009/12/19 23:46:24    (v55KsoKn)
ローション風呂やったんだが、若干ローション不足になっちった。
でも、お湯がトロトロになって気持ち良かったので、そのまま風呂でハメちゃいました。
次回は、もっとローション持っていこうと思う。

結局、2日で7発中出し。
でも、泊まりって微妙だなぁ。気づくと寝ちゃうから。
普段、夜にセックスしないせいか、昼間とか朝のほうができるぽい。

今回は夜中に寝ていたらモゾモゾするので目を覚ましたらフェラチオされてた。w
そのまま上に乗られて、強制中だしで子種抜かれた。


6
投稿者:
2009/12/18 08:32:57    (E1PJbzAr)
ローション風呂
5
投稿者:中田
2009/12/17 21:28:35    (jpJ6Gxir)
あ~、そういう趣味はないんだよな~。悪りぃな~。
4
投稿者:
2009/12/17 20:26:27    (kX9F0Rzh)
人妻さんの中も精子祭だな!
都合聞いたらダメだよ!目隠して、気づかないうちに俺が入ってって中出しの寸前で目隠しとる!
3
投稿者:中田
2009/12/17 19:44:21    (jpJ6Gxir)
あ~いいね。そういうの。中で精子混ぜちゃう感じだよね。w
まぁ、そういうのは相手の都合も聞かないとできないから、すぐは無理だな。
2
投稿者:
2009/12/17 18:59:30    (kX9F0Rzh)
俺も参加して2人分の精子でドロドロに犯す!そしてどっちの子供妊娠するか勝負する!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。