ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/13 21:47:50 (sBvE.N6T)
昨年結婚した同じ団地のMさんが新婚旅行に妊娠して9月出産しました。それが大変な事になりました。なんと子供は肌が真っ黒
いま離婚の危機なそう?

実はこのMは俺とサイトで知り合い援交した仲なんです。それも新婚の12月と1月の二回。生中だしでした。淫乱な女だったんですね。

アドレスも交換してました。それで10月に連絡が入り、わかったんです。 かなり悩んでらしく俺にまでメールを。
完全に離婚なそう。
多分新婚旅行中に黒人とセックスしたか強姦されたかですね。俺の子じゃなくて良かった。もし俺の子だったらこんな騒ぎは解消されたのに。

知らせ入った後にアドは変更しました。
危ない危ない こんな経験初めてです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/12/18 03:34:04    (z5houLKK)
とりあえずお疲れ
4
投稿者:次郎長
2009/12/14 23:15:47    (dLTe1wra)
そうやって見た目であきらかにわかるのは不幸中の幸いというか。 嫁さんが他の男にはらまされた他人の親子が多い現実は恐ろしいかも(^_^;)
3
投稿者:匿名さん
2009/12/14 14:22:21    (kTWLQ.RM)
いやぁ~これは明らかに嫁さんに非があるから離婚になるでしょ。
この場合旦那さんと親戚や親はかなりショックがデカ過ぎると思います。

自分がした行為が周りに迷惑をかけてしまうと言う事を肝に命じましょう。
2
投稿者:和枝 ◆1RCAUflYDA
2009/12/14 02:12:44    (Ej0KJLgB)
もう、三年前ですが長男の嫁お初産で喜んで主人と病院に行って見ると
何と、初孫は外人さん?と言う程の赤ちゃんで
目はブルーで髪は赤茶でした
たぶん、嫁が・・・したのでしょう
その後、長男夫婦は離婚しましたが あれからどうしてるのか・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。