ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ミキ ◆NDMsRJqQpQ
削除依頼
2009/12/07 15:33:14 (/.PP1M1P)
この前、ホテルで彼が来るのを待ってたら生理来ちゃった(>_<)
とりあえず彼にメール。
仕事終わって疲れてるはずの彼が「口でして」って。
いつもみたいに、いっぱい舌を這わせてひたすら味わう私。
そしたら「さっき生理来たんだよね?」と私のナプキン付きショーツ越しにお尻をムニムニする彼。
舌先で舐めながら「うん、さっき来ちゃった…」と答える私。
「そかっ」って言いながら、彼の手は私のお尻からショーツを脱がせて大好きなバックの体勢、と思う間もなく、んぎゅっって捩じ込まれちゃいました(*^艸^)
「…なんか…いつもと違う感じ…w」とか言われても、痛みを押し退ける快感に声なのか息なのか、酸素吸うだけでいっぱいいっぱいな私。
ぎちぎちした感じから、何かが絡みつくような音になってきて、私も半分泣き声しか出なくなる頃、「……イク…」っていう彼の声。
いつもはそのまま私の背中やお腹なのに、ずんっっって奥に響いて中でじわぁぁぁ~って温かいのが広がりました。
そのままうつ伏せになりかける私に素早くティッシュを押し付ける彼w
何かを飲み込むみたいにひくひくしてる私の娘を彼が拭いてくれて、一緒にシャワー浴びて、ぐっすり眠りました。
駄長文にお付き合い、ありがとうございました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。