ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/12/04 19:20:59 (hEfx5Xx8)
馴染みのスナックAには週一出かけ呑んでました。ママ以外は三人の女の子がいました。当時 ママ48才 チーママI子39才 他 22 26 27才の子が店にいました。いつもは 22 27才の子がボックスに着く事が多かった。

ある暇な日はママとチーママI子と三人だけ。 ママがトイレに行った隙を狙い チーママI子に「今晩 店はねたら付き合わない?」とお金に不自由してたのを、ママから聞いていたんで、2万を手に握らせた。「私でいいの? ならいいわ」とすんなりOK。俺もセックスレスが長いし、I子もバツイチで、彼氏いなそうなんで誘ってみた訳。 「どこに行けば?」「アーケード街のパブGに来て」と約束した。それからは他愛もない話をして11時少し前に出た。 店の外まで送ってくれたママは察したらしく「あなた I子でいいの? ユリちゃんもあなた好きみたいだから、若いし誘えばいいのに」 「まあ今日はいいよ。」

「お待たせ。私にもビールおごってくれる」丁度11時半に現れた。
約一時間呑んで、近くのラブホに入った。

「奥さん大丈夫? 泊まっちゃって」 「大丈夫だよ。たまに仕事忙しくて事務所に泊まる事があるから」 二人でシャワーしてベッドに転がった。「私 久しぶりだから優しくして バツイチになって一年だから」 貪り合うようにお互い体を求め合い、I子の股を割り滑り込ませた。「Iちゃん なかなかいいね。チンチン絞ってよ」 バツイチとは言えない位、膣の締まりはいい。何分も立たないで、I子の中にドビュ 一回戦目爆発

「奥さんいるのに溜まってたわね。私ならいつでもいいのに」

「ねぇ 今度は私 気持ちよくしてぇ」と一時間過ぎたあたりに合体、濡れてる肉体をはぐくんだ。 「あぁあぁ いい もっと奥に頂戴」I子もかなり狂って、腰をあげたり体をくねり逝ってる。俺も我慢の限界に達しドビュドビュ 二回目、

疲れた二人は朝までぐっすり寝ました。朝6;30頃に目覚めの一発 スッキリ

サービスの朝食を食べながら I子は「ねぇ 愛人にして」と。
その気はないから、考えとくと返事した。
それから俺は会社へ彼女は自宅へと。


その3日後に店をノック。I子は厨房で何かを作っていた。俺の顔みた彼女は「この前はありがとう。はい ツマミ!」

隣に座ってる夏美(22)はきょとんとした顔して、「何かあったの、チーママと?」 「嫌、別に」
おふざけ半分に「明日 暇だから、夏美ちゃんとデートしたいなあ」 「またまた嘘ばっかり 所長さんは口ばかり 信じないもーん!たまには誘って」とビールをついでくれた。 「夏美ちゃん何か飲みなよ」 「ウーン ビールでいい」トクトク注いであげ 

お客様がボックス席に何人か。ママとI子はその席で盛り上がっている。
カウンターは二人だけ。 夏美もビールのピッチ そしたら 「所長さん さっきの話 ほんと? ねぇ 約束してー」 俺は「明日俺 休みだから海にドライブしようか?」 「ほんと! 行く行く 家の近くのセブンに迎えに来て」
「10時じゃ遅い?」「いいよ。じゃ明日行くよ」「約束ゲンマン 嘘ついたら針千本!」夏美は笑顔で「美味しいお魚食べたいなあ」

まだボックス席は賑やかに。「夏美ちゃん もう10時過ぎたから帰るよ」
「もう帰るの?」 I子もきずいて「もう帰るの もう少し居れないの」「いや 今日は帰るよ」 すると耳元で夏美は「明日ね」 を振って。

次の日 行くと夏美は時間ぴったり待っていた。 車で海まで一時間 「夏美ちゃん 夜より綺麗だね。可愛いし」 「所長さん お上手ね。チーママと寝たの? ママちょっと話してたから」 「まさか! 夏美ちゃんならいいけどね」 「ほんと! 私 上げちゃおうかな」 「俺 本気にするよ」「夏美 軽くないから無理よーだ」

そんな話して ●●海岸に車をつけた。散歩しながら手を繋いで。昼は市場の二階でちょっと豪華な定食を取った。夏美は「美味しい美味しい 喜んでた」

「所長さん 何か欲しいものある? 高価なのは無理だけど」 「ふ~ん 夏美ちゃんかな?」 「ま・さ・か~~~ どうしょう」 沈黙

「所長さん 休んで行きましょう」暗黙にラブホに。唇を重ねて乳房と秘部を攻め 濡れてきた所で 夏美の中にズームイン! やはり若いのは違う。張りのある肌に締まるマンコに溺れた。 「所長さん 気持ちいい?」「うんうん 最高 夏美ちゃん 出そう!」 「あ! ダメだめダメー 外に出してー。今日危なーい」間に合わず締まるマンコにドビュ。

「夏美ちゃん ごめん」 「所長さん 妊娠したらお願い」お詫びにと2マン小遣いあげた。ペコリ この日も夏美の中に二度した。それからはI子と夏美とは交互に味わった。

そんなこんなで 3ヶ月後に 大阪支店に転勤。 二年過ぎた今 店は閉めたみたいで 彼女らの安否はわからない。
まさか 二人とも妊娠はないと思うけど。

あの頃が懐かしいなあ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。