ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

質問ですが。。。。

投稿者:のぼる ◆RRP0Yahnyo
削除依頼
2009/11/18 19:09:23 (heJT6jGp)
ヒトの奥さんに中だしって 結構多いですよね!旦那以外の不倫で、妊娠し
たことのある奥さん、旦那に内緒で 不倫の子 産んだことある奥さんって
多いみたい!5%いるって知ってますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:種付けman ◆fj870jufGs
2009/12/05 09:00:01    (6hqOa9Tu)
ん あるある かなりいるよ。俺も今までの人生で 他人妻約18人と生中だしセックスしてます。 県内5方部にそれぞれ居たから 確実3人は俺の子 育ってます。みんな半年はエッチしてたから。 その他 札幌 山形 仙台石川 日光 土浦 東京 岐阜 三重県鳥羽 大阪 別府 那覇 でも何人かは居るかも。 遠くは韓国人で年2~3回は 1人の方と旅行中に3日間は種付け、二年続いたから もしか? 今 世界に俺の子は10人下らないかも。 これ本当。
7
投稿者:
2009/12/05 04:08:55    (U7PCUrqP)
実は 私も以前ある事情から種付けプレイと称し妻に他の男性と生出しセックスをさせていた次期がありました。初めて妊娠した時の興奮は今でも忘れる事が出来ない位衝撃的でした。その後妊娠中絶を何回か繰り返した時 妻から次に妊娠したら産みたいと言われて以来種付けプレイを止めました。
6
投稿者:太一 ◆iSJyvhGkJw
2009/11/21 16:14:22    (zFX0TnKa)
一概にそれがあるから自殺が多い?って事はないと思うね……


理由は何であれ良心までなくしちゃお互いダメなんじゃない?
5
投稿者:巨漢男
2009/11/21 01:46:52    (.8zrZHN4)
俺は今の女房は後輩の女房だったが妊娠させて奪い取ったよ

女房は「全部俺の子供だって」さ…

女房が後輩の女房だった17年前に三人妊娠させて産ませた

三人目の妊娠と女房の前の旦那(後輩)の浮気が重なり俺と再婚して更に一人産んで40越えた女房は一ヶ月前にも妊娠した

五人目だよ
4
投稿者:のぼる ◆RRP0Yahnyo
2009/11/20 13:35:52    (ZjzqCYVQ)
それで最近 自殺が多いんだ!笑 それに草食系の旦那も増えて レスの夫
婦も多いよね! 肉食系としては、そとで種付けしてもらうしかないんじゃ
ない!経験のある 奥さん話聞かせてください!
3
投稿者:福島 ◆vhi0S7JinU
2009/11/20 10:26:06    (jTtRBYuO)
それって人としてどうなの?旦那が知ったら自殺モノだよ…
2
投稿者:A子
2009/11/19 08:49:23    (D3WnzwI1)
私 \で5回5人と会いました。外出し二人中だし三人としました。いま二人の子供いますが、二人目の子供は、完全に主人の種じゃありません。三日間続けて\したんで誰の子供か? すべて二回戦以上されたから、多分若い福島県のKさんのかも???
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。