ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し願望

投稿者:ゆい ◆I4DyjKqoZs
削除依頼
2009/09/11 00:43:51 (FYKRSfHt)
昔から公衆便所みたいに使ってほしい願望があります。

目印つけて、ノーパンで歩いてるんで無理やり路地裏とかに連れ込んで、濡れてなくても唾をつけていきなり生のおち○んちんをねじこんでください。
いくときは便器なのでもちろん膣の奥のほうにすりつけながらたくさん出してほしいです。
危険日で妊娠しても構いません。(そのほうが興奮します)

射精し終わったら何もいわずに捨てて帰ってください。精子垂らしてるの見られながら帰ります。

とにかくみんなに勝手に私のお○んこを使って気持ち良くなってほしいんです。
変態すぎますか?

誰か妄想かなえてくれないかなぁ。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:tide-blow♂ ◆qh6tvOEoeo   chevy0526 Mail
2009/09/13 00:12:23    (ZZv9SKjn)
是非!
今すぐにでも!
6
投稿者:アキヒト
2009/09/12 11:38:42    (VcMedrhC)
毎朝、最寄の駅か公園のトイレで下着をつけずにまたせて、、声出さないよ
うに口に手をあててバックからいれて、朝の濃い精液をあそこに流し込んで
 性欲処理させてほしいね。
5
投稿者:ゆい ◆I4DyjKqoZs   mikkarringo
2009/09/11 03:32:38    (FYKRSfHt)
よかったらこっちにメールください
4
投稿者:**** 2009/09/11 02:34:53(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2009/09/11 01:50:23(****)
投稿削除済み
2
2009/09/11 01:00:03    (cUb/P1SI)
俺でよかったらゆいさんを精液便所として使ってあげるよ!

俺の性欲を全て受け止めてよ!危険日に狙って会いたいな!

濃いの溜めてちゃんとHITさせるからさ!

受精狙いでいっぱいぶちまけてあげるよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。