ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/27 12:29:12 (E6jdwW4J)
バイト先で知り合った彼。 歳は一回り違う。
初めは見た目若いからそんなに違うとは思っていなかったし
飲み会でさりげなく気を使ってくれる彼をいつしか好きになっていた。

いわゆる不倫。 いけないことはわかっていてもやめられない。
初めての夜。 彼とお泊まりで旅行に行った夜のこと。
ムード良くもりあがり自然に結ばれた。

大学時代にすでに当時の彼とそれなりにSEXの経験はあったんですが
さすが年上。 凄く丁寧。

ガツガツせずゆっくりと攻めてくれる。
隅々まで丁寧な愛撫にその時点でもうぐったり。
いったこともなかった私ですがクリでいかされてしまった。

その後こっちが我慢できなくなり入れてもらった。
ここでもガツガツ動かずすごくゆっくり。
これがたまらなく気持ちよく耳元で舌で首筋をなめながら
『可愛いよ。』とか『中が凄くしまって気持ち良いよ。』とか
言われるたびどんどん快感が強くなります。
恥ずかしいのにもっともっとと感じてしまい
知らないうちに私は自分で腰を振っていた。
奧にじっくりと攻められるたび足の指先がしびれるような
感じがしてもう限界でした。
彼も私があまりに濡れて乱れるんで驚いていましたが
最後は私からお願いして中に出してもらいました。

妊娠は怖かったけどどうしても彼を受け入れてる自分を
偽り無く生で感じたかったというか。。。そんな感じでした。

身のとろけるようなSEXに完全にはまり虜です。
バイト中も時々濡れてしまいます。

性欲もいぜんより強くなり逢うたびに抱かれたい衝動にかられます。

自分が淫らになっていくのが最近さらに快感で
苦手だったフェラも大好きに。
彼の精子が私の中であふれるのは喜びすら感じます。

このまま結婚出来れば幸せなんですがどうなるんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゴルゴ13
2009/09/28 23:13:02    (WIR9hoo2)
そのうち妊娠して中絶?
すぐピル飲みなさい
でも、もう遅いかもね
4
投稿者:通りすがり
2009/09/28 22:06:02    (OdheL3kb)
このままの関係は永く続くことはないでしょう。
良い関係を出来るだけ続けるには、彼を束縛しないことです。
逢っているときだけは自分のもの的感覚で行くべきでしょう。
但し、彼がその気ならこの限りでは有りませんが・・・
3
投稿者:社会人
2009/09/28 00:38:46    (rh6uuUBM)
みゆきさんは何歳ですか?
2
投稿者:森山
2009/09/27 14:36:07    (9S0SWjV8)
うーん、今は幸せだと思います。それを否定はしませんが、彼が結婚しようと
言ってくれてないなら、しょせん遊びの関係ですね。
あなたがそれを理解した上で数年間を彼とのために使いたいというならそれは
かまいません。そういう人生もまたひとつのチョイスです。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。