ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/25 23:31:00 (TiO.Vlsx)

すいません
彼氏と昨日今日とえっちをして
昨日今日中出しされました

同意の上です

けど怖くなってきました
親も厳しいですし
バカだなあと思いました

生理は20日におわりました
それで昨日今日と数回中出しを
されました

すぐシャワーで中を洗ったんですが
大丈夫ですかね

ちなみに中に出されるのは初めてなんですが

お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2010/01/06 02:37:41    (NrPbiVlJ)
アホくさあ~
10
投稿者:(無名)
2009/11/11 04:06:42    (d7Epta4s)
おいおい、ビールやコーラで洗っても無理だろ!
無知な奴がアホな事を言うなよ
9
投稿者:(無名)
2009/10/05 02:24:59    (22.aXwxn)
今後は 直後にビールやコーラで中を洗うんだよ あまりのバカさ加減に 赤ちゃんのほうから逃げて逝くから、
8
投稿者:(無名)
2009/10/04 02:55:05    (GK.yMrAU)
今後は彼に内緒でピル飲んどけば?
妊娠したら産むって事で。。。
7
投稿者:けんた
2009/09/27 05:52:01    (shrjGWqX)
お前馬鹿だろ!
心配なら中だしさせるなよ
6
投稿者:
2009/09/26 23:03:12    (5j1Z6DD8)
その場の快楽にながされた貴女が悪い。女の身体を考えない彼氏も悪い。そんな軽い気持ちで生命を授かった赤ちゃんが不幸。言葉ないわね。世間でいぅ排卵日は、生理初日から12~15日目です。
5
投稿者:(無名)
2009/09/26 15:46:16    (LeGrz4zA)
あなたは何歳ですか?
生理周期は?
生理後一週間以内の中だしは妊娠覚悟しといた方がいいかと
4
投稿者:ホンダ
2009/09/26 09:06:13    (ctFwFcbQ)
まだ 排卵日じゃないとおもうなよ。
3
投稿者:(無名)
2009/09/26 06:29:36    (Ivr0vZsE)
婦人科行ってアフターピルもらってくれば?
72時間以内なら、7割ぐらいの確率で妊娠を防げるよ。

2
投稿者:(無名)
2009/09/25 23:44:53    (Q3xaucfv)
赤ちゃんは神様からの授かりもので、誰かの生まれ代わりです。 神様に祈りましょう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。