ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出しって

投稿者: ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2009/09/25 02:05:12 (7BHemaqb)

男性も女性もホントに気持ちいいんですか!?

H自体したことないからわかんないです;;
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2009/11/15 16:13:58    (36GeZxBY)
女の私から言わせれば大した違いはない。ただやっぱ乾きにくいし動きが滑らかでプリプリとした肉の感触があるお互いの粘液が混ざりあってる、いけないことしてるって気持ちがムードを盛り上げる。そんなもん。「めちゃめちゃ気持ちいいらしい」と聞いて期待しすぎると、セックスも生もたいしたことないわよ~
3
投稿者:(無名)
2009/10/01 06:27:16    (/db1Wa.o)
気持ち的には自分ので好きになった女を汚したとか、自分の色に染めた気になるんじゃないか?

一種の征服感か。
2
投稿者:イチロー ◆AdKeSZp7eg   ichirou1963
2009/09/25 03:14:43    (ezG0x1al)
そりゃゴムで隔たれたセックスより直接粘膜が触れて気持ち良いし、本能も充たされるから最高だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。