ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/09/20 10:19:44 (KinWK7EA)
こんにちは。久しぶりに書きます。
休みの日の夕方、セフレのたかし君と車に乗り、ある山奥に行き、まず、カーセックスです。
たかし君はいきなり私に抱き着き、胸を揉まれ、服を剥がされました。まあ剥がされやすい服だったのです。乳首を強引に吸われ、アソコは荒々しく弄られ、今日は彼は獣でした。
たかし君の硬い棒を私の口に強引に入れられたけど、ちゃんとしゃぶりました。彼の棒は一層固くなり、欲しくなりました。もちろん、生です。
後ろから入れられ、激しく突かれ、私も凄い喘ぎ声を出していました。
しばらくして、たかし君は、外に出ろと言われました。
全裸の私は大きな樹木に手を支えながら、たかし君の棒を突かれました。私の喘ぎ声は山中に響いていた感じでした。また誰かに見られているようでしたが、むしろ見てほしいくらいでした。
もちろん、最後は中出しです。
その後はラブホテルへ行き、一晩中セックスしてました。
たかし君は他にもセフレがいるみたいですが、ノースキンでセックスするのは私だけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2009/10/16 20:44:38(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ネコ ◆jVUXy4Fz5c
2009/09/25 23:03:07    (JYFSE0VP)
良かったら下着の話し付き合って
6
投稿者:(無名)
2009/09/24 09:03:11    (H1wYlerd)
私鉄・京阪・近鉄・南海・阪神・阪急

5
投稿者:梨奈のファン
2009/09/22 08:38:14    (YG..aX2T)
それいいね~! プロフィール。
『電車男』みたいに盛り上がったらいいんだけど、『中出し女』じゃネタがアングラ過ぎて出版や
TVドラマには不向きだよね~

梨奈さん、取り敢えず、プロフィールなんか作って公開しましょうよ。
あっ、スンマセン、お願いが一つあるんですけど、、たまには『たかし君』じゃない人(例えば全
然好みじゃない冴えない中年ハゲおやじ等...)に、ピルなしで中出しされてもらえませんか?
いつも同じ『たかし君』だし、中出しされても妊娠しないから面白くないんですよ~
4
投稿者:(無名)
2009/09/22 01:44:57    (zMoVJBaE)
プロフィールをつくりましょう。
いろいろ便利ですよ。
3
投稿者:梨奈のファン
2009/09/22 01:23:55    (YG..aX2T)
やっぱお寺や神社の境内なんかで犯されたり廻されたりして、妊娠しちゃうってのがいいな~
で、仕事中にツワリで吐いたりとか......
梨奈の大きくなるお腹、堕したいけど堕せない葛藤とか......
梨奈のファンとしては、ノンフィクション.トラベル中出しライターになって欲しい。
出来ればピルは飲まずにねっ。
2
投稿者:(無名)
2009/09/21 13:18:57    (88UbyipY)
読んでる立場としては、梨奈ちゃんがピル飲まずに中出しされて欲しいんだけど、それは無理だよ
ね。。。?
危険日の中出しなんかだとドキドキだよね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。