ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

中出し…

投稿者:りり
削除依頼
2009/08/22 20:44:49 (ArhDp0fh)
彼氏に中出しされたいのにしてくれません(T_T)2年付き合ってて一度もです。

『どこにだしてほしい?』って言われたら『中に出して』って答えるのに『口に出すね』って…。

んじゃ聞くなー!!!!

中で愛を感じたいのになぁ…


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/09/12 05:39:54    (5dwt0BIX)
7は知的障害者
8
投稿者:(無名)
2009/09/05 02:19:40    (DIx7r4F2)
あなた馬鹿じゃないの?
妊娠したいの?
命をなんだと思ってんの?あほらしい。
避妊しろよ
7
投稿者:はぁ ◆N0Z5QYqyOw
2009/08/24 18:15:52    (H4ZI8Siw)
こういう時、よくいるのが『大切にしてるからですよ』なんてのをエラそうに言うやつ…あほだよね。
どっちみち、できると困るからであって、それが『大切にしてる』かどうかは、別問題。
日本人は、平和呆けしてるよね。

6
投稿者:かんたん
2009/08/23 17:21:01    (XaN8C7y7)
本命じゃないから出来たら困るんだよ

5
投稿者:(無名)
2009/08/23 09:31:31    (40dmZSv3)
口に出すAVしか見て無いからだろうね。

中出しのAV見せたら良いのじゃない。
4
投稿者:中出し好き
2009/08/23 06:46:53    (bAXRHYZm)
おそらく彼氏は、妊娠しちゃったらが怖いからだと思う
ただ生でしてる地点で妊娠の可能性があるのに
彼氏は、そこは、分かってないのか?
避妊には、男のする努力(ゴムをつける)もあるけど
生でするなら女のする努力(ピルで避妊)をしないと
主は、妊娠してもかまわないと思っても
彼氏が妊娠は、マズイと思ってたら
結婚するまでピルで避妊してあげて
彼氏に中出しを求めないとね!
中出しされたいならまず主がピルで避妊しましょう!
3
投稿者:(無名)
2009/08/23 00:02:11    (07Xr9Nsy)
そんなに言うならピルでも飲んで彼氏を安心させてやれよ。

どうせバカなんだろ?
2
投稿者:りょうこ
2009/08/22 22:53:31    (0HFNs8X5)
あなた歳いくつ?彼は安易に中だしして妊娠させて結婚とか考えられないから中だしせずにあなたを大切にしてるんだと思います。彼の愛ですよ。あなたを大切に思ってる証です。受け入れてあげて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。