ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/06 22:57:00 (PhwNqy0D)
どうしよ
私が25で相手が小の○2歳。
1回で当たっちゃった…
さすがに○2歳でパパは厳しいし。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:23歳童貞
2009/07/26 01:33:56    (ZVvUN.y.)
あやお姉さま、私がお腹の子のお父さんになっても良いですよ。
ただ、お父さんになる前に童貞を卒業したいのですが、12歳の男の子に教
えたみたいに、私にも優しく女性を教えて下さい。
私と幸せな家庭を築きましょう。
11
投稿者:秀吉
2009/07/15 04:59:23    (g4KStAKP)
俺、今28だけど、シングルファーザーです。ですが、娘の7歳の誕生日に娘を抱きました。現在娘は10歳、そして昨日、妊娠検査薬(二度チェックした)で妊娠の確認がとれました。

今日から学校には行かせないようにします。近い内に田舎に引っ越します
10
投稿者:蜜柑
2009/07/14 18:45:07    (Vkj1gmGM)
最近は男女ともに初体験が早すぎてビックリします 私は28歳ですが、まだ恐怖心の方が強くてセックス経験が無いです
9
投稿者:
2009/07/14 04:24:10    (rAPxGxYn)
私の娘は小5で同級生とやって妊娠しました。
さすがに降ろしましたがそれから私は娘を抱きました。

現在、娘は3人目を妊娠してます。もちろん3人とも私の子供です。長女が3歳、次女が2歳、先週解ったんですが三人目も女の子だそうです。
いろんな意味で成長が楽しみです
8
投稿者:(無名)
2009/07/08 11:52:09    (hyjGEH4Q)
産んでも良いのでは?相手が12歳だと結婚は無理ですが、シングルマザーとして子育てする手も有りますよ。
7
2009/07/08 06:53:18    (0ksan5qK)
家庭教師でもしてたんかな?担当は保健体育ですか?淫行罪ですよ。まぁ童貞君に相談しても仕方ないやろうから相手の親にきちんと話すべきかな?その後はそこの親父に散々遣られる事間違いないけど。自分の生理の周期も知らないのに、保健体育実習はあかんよ。ご愁傷様。
6
投稿者:(無名)
2009/07/07 21:10:32    (Tug5n79R)
痛い目見せれば?
ガキの親に中絶費用出させて、手術にも立ち会わせて。
どうせ堕ろすしかないんだから、エロ本やAVみたいに簡単に中だししたらとんでもないことになるってせめてきちんと教えるべき。
中絶は人殺しだってことを自覚しなさい。
ガキも、あんたも。
5
投稿者:あや
2009/07/07 15:36:36    (hXmv8FI5)
小○生の男の子とエッチしてできちゃいました。
勝手に中に出しちゃって気づいたときには遅かった…
やっぱり堕ろすしかないのかな…
4
投稿者:ノブ ◆r5JSmhF/Ig
2009/07/07 15:27:06    (U44GqZFh)
中絶するまで、とことん中出しを楽しんだら
どのみち親になれる訳ないから
3
投稿者:
2009/07/07 09:25:11    (8NXbdsOx)
逆でしょ。小学生に中出しされたんでしょ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。