ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/03 03:12:21 (UzZ6Fylj)
半年前くらい、友人に女を紹介して
一昨日、「妊娠させた」と連絡がきました。結婚するそうです。
「おぉ、そうかぁおめでとう」と返信しときましたが
紹介した後もそいつとは普通に会ってセックスしてました笑
友人がそこまで本気とは思ってなかったんで、結婚するって言ったことには
ビックリしましたが
彼女にメールしたら「マツの可能性もあるよね」って言ってました汗
何回かそうゆうセックスもしたんで・・・
結構ヤリマンだから「結婚して一人の男で満足出来ないだろ?」って聞いた

「マンネリになったらマツと3Pする」とか言ってるんでちょっと楽しみで
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:きた~
2009/10/21 20:26:19    (lBYn8yZl)
やさんの物真似乙
まぁ仮に本物だとしても奴らこそ最高の害虫
背中におっきい塗り絵つけて指ちょんぎってな爆笑
6
投稿者:(無名) ◆sEtP0I0fQs
2009/09/12 09:38:12    (1OM8b48w)
三年びーぐみなっいーな
5
投稿者:(無名)
2009/07/12 09:32:12    (2Zbo0VrP)
3年B組と書いた奴マジ舐めてんの?
オイお前、かたぎのもんはてげてげにしとけよ。
俺らは、失なうもんは何もネェからよ。

4
投稿者:↓↓
2009/07/10 04:16:09    (lp5RKTpx)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

え?3年B組でっか???

3
2009/07/03 20:44:55    (kypWD5mP)
我何かましとんのじゃ。組舐めんなよ。
2
投稿者:(無名)
2009/07/03 09:04:08    (ol5wgXlG)
そんな肉便器女 孕ませ堕胎の繰り返しで、妊娠できない体にしてあげな。
馬鹿にはお仕置きが必要だ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。