ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

花嫁

投稿者:親友
削除依頼
2009/07/02 03:18:24 (ER2UBMK.)
披露宴が終わり 友人達と二次会へ、新郎も新婦も昔からの知り合いだ。
同級生だから当たり前か!

披露宴で かなり酔った新郎 二次会では限界間近の ハィテンション、新婦もいつもより ハィテンション
二次会終了間際 新郎 ほぼダウン状態
解散後 新郎を背負いホテルの部屋へ搬送。
新郎の服を脱がせベッドにねかすと 新婦は一応着替え ソファーで居眠りしている。
新郎は絶対朝まで起きない。
新婦に「こんな所で寝ると風邪ひくよ」
ベッドに連れて行って
「ほら服脱いで」
素っ裸にし ベッドへ寝かすと、電気を消して。
新婚初夜の始まりです。
新郎が駄目なので 親友の俺が代役です。
俺は素っ裸に成ると 新婦に体を重ねキス 新婦は新郎と思ったのか 又は 分かってか 俺に抱きついて来た。
股に手を遣ると 濡れていたので 挿入 腰振り中出し 流れ出る精子を手で受け止め 新郎のチンコへ垂らす。
少し休み 2回戦へ突入 うつ伏せにして 尻だけ持ち上げバックから挿入突き捲り中出し 流れ出る精子を新郎のチン毛に垂らす。
ゆっくり新婦のオッパイを揉み 舐め 勃起した所で 正常位 新婦の脚を肩に担ぎ上げ 力まかせに突き捲り 種付け中出し終了 午前3時に 別ホテルに帰る。
朝7時 新郎新婦を起しに 部屋へ乱入!
俺がやったままの格好でねてた!
新婦 股から精子垂れ流し キャッと毛布で体隠す、
新郎 チンコ周りを精子でカピカピで ビックリしてる 部屋の中 丸めたティッシュが散らばり
「昨夜 何回子作りしたんだよ~」
「あれ~したっけ~」
「早くシャワー浴びて来い 飛行機待ってくれないぞ」

搭乗口で 新婦 俺の股間をギュッと握り
「バカ!」
とウインク

新婦 起きてたの?
お幸せに~!。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。