ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/27 00:46:58 (aMJ9YNpO)
人妻って、なんでこうも中で出しても良い人が多いのかな?私だけなのかな??まぁ、今まで30人を超える人と関係したが、全部生で中だしもする人がほとんど。閉経にはもちろんなってはいない。なぜかと言うと、おばはん嫌いだから、すべてが40歳までの人なんでね。なかでもピル服用者が2人、リングが1人いたぐらい。最初から生でもいいよって言う人には安全なのかを確かめてないと生ではしませんけどね。ババ引いて死ぬのも嫌だし。命ある限り中出しライフを楽しみたい。生でするのは確かに気持ち良いけど、女性ももっとしっかりしないとね。女性の方がはるかにリスクは高いのだから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2009/07/28 21:43:30    (oJFDgnAZ)
女性の方が、はるかにリスクが高いと知ってるから私は生どころかセックス自体した事がないです(^_^;)
3
投稿者:(無名) ◆2olAXAu7Lg
2009/07/28 10:17:40    (1DHwcdSn)
同感ですね~痛いオヤジだw
2
投稿者:(無名)
2009/07/27 00:53:31    (mZQ2tDKr)
こういう奴が風俗でやることやったあとに「自分を大切にしろ」とかって説教垂れるオヤジなんだろうね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。