ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疑問

投稿者:
削除依頼
2009/07/21 02:42:45 (gOZk3YXT)
よく偉そうに倫理語ってくる中出し出来ん男は
結局結婚するまで中出しなんかしないんかな。
考えられんわ笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/08/04 00:03:53    (2pPgvaHZ)
釣られたろ

あほだな
6
投稿者:(無名)
2009/07/21 18:04:06    (t4M0vqC.)
マジに相手すんのやめな
5
投稿者:(無名)
2009/07/21 17:47:21    (eR2ULweY)
Jさんは中で出す事しか考えてないのでは?
かわいそうに…
HIVに感染したらとか考えないかな-?

4
投稿者:ハテナ? ◆FODb5yfKSU
2009/07/21 15:25:47    (sKojdUJo)
中出ししたらから何なの?って思うよね…偉いのか?根性があるのか?後先、女性が望んでもいない妊娠させない為に男性としての思いやりもあるんじゃないかな?こんな質問してる奴って小せぇ野郎だなって思う…そんな事でくだらない。
3
投稿者:(無名)
2009/07/21 12:39:29    (J0x3E06b)
そりゃまあ後先考えられないサルにはそんなこと考えられないよね。
2
投稿者:**** 2009/07/21 07:22:08(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。