ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/18 16:39:57 (wCZ1Gton)
いつものように夜中まで付き合わされ、結局酔って危ないから家まで送らされる。

チャイムを鳴らすと、お待ちかねのわりと綺麗な奥さんが出てきて、いつものように一緒に部長をベッドまで運ぶ。この時に!一瞬前屈みになった時に、見える谷間が、この後のオカズになるわけで、この奥さんたぶんブラつけないし、そうじゃないとあんなに谷間見えなし。こういう楽しみがなかったら正直送ったりしないよ…。

帰ろうとした時に、奥さんがベッドで横になってた…寝てるのかな?一瞬色々考えたが、隣で部長もイビキも聞こえる…奥さんからもスースー聞こえる…おれは奥さんの胸を見た…ボタンで止まったシャツにふっくらとしたおっぱい…谷間がうっすら見える!近づいて見たらやっぱりブラはしてない!おれはあろう事かここでオナニーしようと思った。

谷間がよく見える位置から、ズボンの中からしごいてたら、奥さんが寝返りをうって、横向きの体勢になった。谷間がさっきより、よく見えて興奮した。次第にズボンの中からじゃなく、ズボンを下ろしてオナニーをした。バレたらどうなる?など考えると余計に興奮して、固くなった。それからエスカレートして胸を一瞬触ったり、奥さんが寝てる上でしごいたりして、今考えると大胆だった。

ボタンを上から外す…みっつめで、奥さんが寝返りをうって仰向けになった。もう乳首が見えてる…吸ってみたいけど、間違いなく起きるだろうから、ゆっくり触ってみる…柔らかい…Cぐらいはあるだろうおっぱいを、片方づつ触っていった。我慢できなくなり、乳首をゆっくり吸った…起きない…手を奥さんの下半身に潜らせ、ゆっくり毛の上を通り、パンツの上から触っていった…起きない…パンツを触った手を匂ってると、さらに興奮し、パンツの下へ手をゆっくり潜らせた。

触ってみると、わすがに濡れてる…?と思っていると!!いい…!!って聞こえた…!!起きた!!って顔を見ると、目はつぶっている。さらに奥さんは…あなた…って聞こえた!!嘘寝か、本当に勘違いをしてるのか?少し考えたが…それならばって思い!!パンツをずらして入れみた…少し腰を振ると、スッポリ奥まで入って、奥さんは声にならないような声で、眉をしかめている。さらに腰を振りだすと、目を開け、おれを見て、えっ!!何してるんですか??おれの名前を呼んで、やめて下さい!!と言うが、あきらかにおれを押す力は弱く、感じている。それにおれは部長は一回寝ると、そうそう起きない事は、送迎を何回かしてわかっている。今日はやりまくりましょう!!って言い、腰を早く振り続けた。奥さんも感じて、旦那より太い…と何度も言う。おれはイキそうになり、奥さんに中に出してもいいって??聞いたら、もうどうにでもしてって言ってきたから、中出した…。

それから奥さんとは何度か遊んで、その度に中出しばかり。聞けば、子宮筋腫で子宮をとったらしく、子供はもう出来ないらしい…
絶好のセフレです。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。