ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/31 09:55:22 (aX4kDV7Z)
中出しされて気付かない女もいれば、すぐ気付く女もいる。
気付く女でも「温かいのが当たるのが分かる」とか言うことはバラバラ。ホントに分かってんのか?って感じ。
個人差もあるだろうけど本当のところどうなんでしょ。
そもそも膣ってそういう感覚を感じられるものなの?
感覚ないって聞いたことあるけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:人は其々
2009/06/16 09:48:47    (tadlylyX)
中出しビギナーさん、男も色々、女も色々、セックスを嫌いな人もいれば、
好きな人も、好きを通り過ぎて淫乱まで、其れと同じで膣で分かる人も居れ
ば男の仕草で分かる人も・・・人其々です。
7
投稿者:**** 2009/06/10 21:35:03(****)
投稿削除済み
6
投稿者:みみ
2009/06/10 17:06:40    (y6ZICQMm)
今更見てないかな

あたしは出されるの凄く感じますよ

膣出しがわかるかは、もちろん女性のにもよりますが、当たる場所、男性のほうにもよると思います

今の彼氏は量が多いので、ビュクビュク出されてるのが凄くわかって、とても気持ちよくて……クセになっちゃいました
5
投稿者:さて
2009/06/01 18:13:43    (QvZNWRBT)
過去、セックス中に膣内に放尿したら彼女は凄く感じたという本を読んだ事があります。生理現象で勃起してたら放尿は困難とも有りましたが・・もしかしたら大量に射精したら暖かいと感じるかもですね。
4
2009/06/01 17:29:38    (jz80mm6j)
レスありがとうございます。
やはり膣の中は感覚ないんですね。
じゃあ「温かいのが当たる」とか言ってたのは錯覚かなんかなんでしょうね。嘘を言ってたようには見えなかったので。
3
投稿者:さて
2009/06/01 13:47:12    (QvZNWRBT)
彼女からは、出てるのは分からないと言われますが、俺がイク時にカリが膨張するらしく、受ける快感は半端じゃないらしいよ。生で受けたいらしく(子作りも計画ないんで)ピルを飲んでくれてます。ゴムはイマイチらしく。生しか要求しませんね。
2
投稿者:(無名)
2009/05/31 10:09:47    (eaeLn6g/)
膣はそこまでの感覚ないよ。
射精が分かるほど敏感だったら子供なんて痛くて産めないでしょ。
ちなみに、膣の入り口近くの方が敏感で、奥にいくほど鈍感ですよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。