ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/05/20 08:09:14 (rc4Obnz5)
昨日危険日なのに彼氏に中出しされました。どのくらいの確率で妊娠しますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:しんのすけ
2009/06/02 16:33:04    (96QZ4Zaz)
排卵日に中出ししても、受精して着床まで至る確立は、健康な精子と卵子で10
分の1くらいだそうです。昔、不妊治療で通ってた医者の話です。
まじレスしてしまった。
7
投稿者:(無名)
2009/06/01 09:35:55    (xvF9iqSz)
そもそも…危険日も安全日もないですよ。るなるなとかネットの先生じゃなく、直接産婦人科医に聴けばどれだけ無知だったかわかるよ。
安全っていってる奴は信じない方がいい。本当に安全日があるなら何故、安全日に妊娠した人がいるのか考えたら…答えは出るよね
6
投稿者:(無名)
2009/05/25 06:29:21    (BEr9IVIk)
危険日に中だししまくってるけど、出来ません


5
投稿者:
2009/05/22 00:12:35    (dTGBxM1p)

確率なんて知りません。

強いて言うなら0か100じゃないですか?

種なしだったらいいですね!WW



4
投稿者:(無名)
2009/05/21 00:11:39    (wnGbw2g7)
危険日+中田氏=妊娠120%
あぃさんよかったね!!
3
投稿者:米押し達磨
2009/05/20 12:08:04    (seo1Wrhp)
僕(49歳)は、既婚者で、あるから、頑なに、25歳の女性からのアプローチを、【気付かぬ御馬鹿さん】【いいボス】になって、はぐらかしていた。

「どうしても、処女を、貰って欲しい」
「ボスの、分身が、欲しい」

妻に、相談したら、妻が、「我が家には、子供居ないから、一度だけ、抱いて上げて、女性と、出来た子供の、二人をを養子にしたら・・・?」
と、言っていた。

【一度だけ】
【我が家との、養子縁組】これを条件に、2泊3日の旅行をして、抱いた。

結果は、見事に、【受胎】した。
2
投稿者:シン ◆KXFDiRX4jE   0090120
2009/05/20 08:36:26    (XCbd/4Dz)
中だしされたんだ 生理がちゃんと予定日に来てる人ほど妊娠の確率は高いと思うよ、ちなみに一回のセックスで会社の子妊娠しちゃって今、六ヶ月だけどシングルだよ。好きだから危険日だけど中だししてほしかったて言ってた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。