ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/04/14 17:18:13 (8zGmbIov)
最近、中出しをして欲しい願望が強くて困っています。
今はまだ妊娠を望んでいないので避妊はしていますが、「中に出されたらどんな感じかなぁ?」と想像して、オナニーをしてしまいます。
女の子が中出しされている動画を見ると興奮してしまって…。

「中出しして」っていつ言ってもおかしくない状態です。

こんなことを考えている女の子は気持ち悪いでしょうか?

また、オナニーの癖を治すにはどうしたらいいのでしょうか…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:イーナ
2009/04/16 20:08:41    (A/4PbVY0)
ムラムラしたらセックスしたら良いのでは?
4
投稿者:(無名)
2009/04/14 23:58:00    (uspaFyFM)
オナニーはストレスの発散にもなるので無理にやめない方が体にはいいと思うけど。
3
投稿者:ナオキ
2009/04/14 18:59:48    (RXzhTimx)
へんじゃないですよ
むしろおねだりさせて 熱い精液を出して 感じさせたいな
2
投稿者:ゴルゴ41   gorgo41 Mail
2009/04/14 17:28:09    (9knIYjI4)
ピルを飲んだりして計画性をもって彼氏としたなら、「中に出して」ってのはありですよ。オナニーも欲求の発散には必要なものです。近所の方ならもっと詳しく相談に乗れるのですが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。