ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/04/06 22:05:36 (eCJakH5l)
昨日、私の誕生日でお願い一つ聞いてあげるって彼氏が言ったから、生でHしたいって言って、生ですることになった。最後のほうで彼氏がイキそうになって中に欲しいって言ったら、Hそっちのけで30分くらいマジ説教された…
「俺がいつもゴム着けてんのは誰のためだと思ってんの?お前がそんなこと言うなんて思わんかった。そういうのは普通の女が言う言葉じゃないから」だって。
私はただ中に出されるのってどんな感じなのかなって思っただけなのに。
確かに妊娠のリスクとかあるから彼氏が怒るのもわかるけど…
それでケンカになってまだ仲直りできてない。
中に出してほしいって、がんばって言ってみたのにショック…(T_T)
私が悪いんかな‥?

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:亮=akira=   k.akira
2009/04/09 01:47:35    (ExvmU9Er)
いえいえ。
仲直りが出来て良かったですね。

これからもすれ違い等あるかと思いますが、
めげないでね。
15
投稿者:きなこ
2009/04/09 01:03:10    (E.OURU8d)
亮=akira=さんこんばんは。やっと彼氏と連絡が取れて無事に仲直りできました(>_<)
仲直りの後でいろいろ話してみて、彼の気持ちが少しわかったような気がします。いろんなアドバイスありがとうございました!
14
投稿者:亮=akira=   k.akira
2009/04/08 01:13:40    (jmzXeQN0)
繋がらないのですか…
伝言も残しててという事であれば、
待つしかないと思いますね。

もしそれでも連絡がないなら、
家までは行かないほうがいいと思いますよ。
13
投稿者:秋広 ◆h2hiqdxjXA   akihiro
2009/04/07 14:29:54    (mrME1s2o)
貴女は勘違いしてますよ。留守電に入れても返事が無いのは…
もう無理です。

後追いして、都合のいい女にされるだけです。

私が言ってる事は認めたくないでしょうけど、
多分、事実ですよ。

変に気を持たせた書き込みも有りますけど、
メールの件
電話の件
もう無理でしょう。
責任の取れない男の綺麗事でしょう。


12
投稿者:きなこ
2009/04/07 14:09:14    (vS5vVTMP)
亮=akira=さんこんにちは。
私から謝ることにしたんですが、彼氏の携帯繋がらないんです(T_T)
ずっとマナーモードになってて伝言も残してるのに‥
あんまりしつこくすると嫌われるかなぁ?
このまま連絡取れなかったら家まで行こうと思うんですが、いきなり行くのはやっぱりマズイですか??
11
投稿者:亮=akira=   k.akira
2009/04/07 11:18:57    (MfmgWHhP)
仲直りは出来ましたか?
10
投稿者:(無名)
2009/04/07 08:34:14    (lkAg7MIq)
ぅちの彼氏は、中に出して欲しぃって言ったら普通に中に出してきました。
しかも、それいらいずっと中に出します。

でも、子供出来たら中絶してって言われました。

彼氏サンは、本日あなたの事が大切だし傷つけたくないから中に出さないじゃないんですか?

うちの彼氏みたいなったら大変ですよ。
9
投稿者:**** 2009/04/07 07:33:45(****)
投稿削除済み
8
投稿者:きなこ
2009/04/07 02:29:18    (vS5vVTMP)
あ さんありがとうございます。
そうですよね、私のこと考えてくれてるから怒ったんですよね…
彼のこと大好きだし、絶対別れたくないです!彼には私から謝ります。
ちゃんと仲直りできるかな‥ちょっと不安(+_+)
7
投稿者:
2009/04/07 01:37:52    (Y3zHxgX4)
きなこサンの気持ちも分かるし、実際男としてもそれ言われると嬉しいですね。
だけどそれ以上に貴女の事を思っての対応だと言うことに気付いて下さい。
そこら辺の馬鹿な男ならその言葉に甘えて中出しするだろうに、そこ堪えて本論を言える立派な男なかなか居ませんよ。
イイ男と付き合ってますね。
絶対逃がしちゃダメですよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。