ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

無題)

投稿者:ゆきこ
削除依頼
2009/04/17 20:55:37 (SE1cgsL8)
3年付き合った彼氏と結婚しちゃうことが決まりました。
それまでは、いつもゴムつきでエッチしていましたが、昨日の夜は、ついに生+中出しエッチをやっちゃいました。元カレとは、中出しをやってたので、数年ぶりに、膣奥に生暖かいものを感じました。
やっぱり、エッチをヤルなら中出しだよね♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:みっくん
2009/04/27 15:27:25    (phLk/mFj)
こういった中だしならよろしい!
5
投稿者:けんた
2009/04/26 02:16:38    (2J3LMIIk)
結婚おめでとう!
中だしは最高だね、俺はゴムしてると気持ちがイマイチ盛り上がらないんだ
よね~。
ゆきこはこれから毎日エッチできるんだね。
4
投稿者:ゆきこ
2009/04/22 08:37:09    (oNJPxRuX)
そんなんじゃありませんよ(怒)
元カレは中出し好きだったん(私も中出し好き(笑))で、病院に行ってピルをもらってて飲んでたんだけど、体調(ホルモンバランス(?))を崩しちゃいました。それが原因(?)で分かれてしまいました(涙)
その経験を活かして、今の彼氏には、ちゃんとコンドームを着けさせていました。
この前は、ラブホでエッチしたんだけど、1回目はホテルのコンドームを使ってやったんだけど、2回目に突入して、イザ合体ってところでコンドームがないことに気がついたんで、やめる訳にはいかず、外に出すってことで合体。ナマ挿入ですっごく気持ちよくて、何度もイッてしまい、最後は彼氏に中出しをおねだりしちゃいました(恥)
結局、3回目もやちゃい、いっぱい中出ししてもらいました。
昨日から生理になったんで、妊娠はしませんでした。
このリズムでいけば、新婚旅行あたりが排卵日になりそうなので、新婚旅行の時に頑張ろうって彼氏と話をしています。
3
投稿者:(無名)
2009/04/21 21:11:08    (iXYSlSla)
子供おろしたら経験があったとかじゃない?
2
投稿者:たま
2009/04/18 00:41:11    (9IRl5Cel)
今の彼はやっとの思いで生なのに、なんで元彼はいつも生だったの?

気になるなぁ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。