ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

あたしっ変?

投稿者:ちあき ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2009/03/18 11:51:40 (u5IXObnb)
危険日に彼以外の人に中出しされると物凄く興奮します
ちなみに彼氏とはゴム有だけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:23歳童貞
2009/03/31 20:48:23    (D5Wd5iC5)
ヒロ美お姉さまボクとSEXしませんか?きっとボクとした後でも処女のま
まだと思います。何故かと言うとボクの物が短小(3センチ)なので処女膜ま
で届かないからです。そして小さすぎて痛くないと思います。最初から巨根
だとただ痛いだけ。でも一つだけ忠告します。23年間溜めに溜めた精子な
ので普通の男の3倍は濃いので安全日でも妊娠してしまうかも。
7
投稿者:ヒロ美
2009/03/26 21:46:53    (DVI4.gtp)
>5の23歳童貞へ
以前も、同じ文章書き込んでたよね?23年間、精子を一度も出さずに溜め込んでたわけ?(笑) 急がなくても大丈V(^-^)v 28歳の処女も居るわけさ私みたいに…
6
投稿者:ナオト
2009/03/22 00:13:57    (.TQBNNRy)
ちあきさん
関東なら、、朝まで3回以上 中だしさせてよ
5
投稿者:23歳童貞
2009/03/20 04:10:58    (MF/DKVqw)
ちあきおねえさま、23年間女性を知らずに生きてきた私に喜びを下さい。
包茎短小早漏の私ですが、AVを見て勉強しています。でも、本当の女性を
知らないので優しく教えて下さい。
P.S.23年間溜めた濃い精子なので妊娠したらごめんなさい。
4
投稿者:炭焼き   keyaki
2009/03/20 01:25:39    (JikfjwVw)
中出しさいこうっす!
一体感、達成感などなど一度に味わえますね。

是非!中出しさせてください
3
投稿者:あき ◆fVD7t9ian.
2009/03/18 21:46:16    (RgeLnpNk)
ご心配なく
いたって正常ですよ
気になるようであれば、カウンセリングのご予約をお受け致しますが、いかがでしょうか?
2
投稿者:キルア
2009/03/18 15:17:40    (Hzr628mJ)
うん。
自分も中だしで
ちあきにいれたいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。