ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:m-a
削除依頼
2009/01/21 02:46:54 (LYb97.1f)
今まで何回も中出しはしてきたけど、運がいいのかヒットはしなかった。
その余裕から妊娠なんか頭の隅にもなかったけど
つい先日、見事俺の精子が頑張ってくれたおかげでおめでたとなった。
逆算すれば大体10月。
思い当たる行為もあり、確実だ・・・と。

酒も少し入ってて久々だったってのもあり、“あっそろそろイク・・・いい
やこのまま出そ”と安易な思考でキュウキュウ締めつける膣内で果てた。
向こうも焦ってなかったし、俺も別に平気だろうくらいにしか思ってなく
膣から垂れ出した精液を写メ撮って笑ってた。
その1週間後も部屋に招いて最後はバックで突き上げて中出しした。
これははっきし覚えてる。最初から中に出すつもりだったから。

おろせと言ったが嫌だといわれた。
産むと言われたらもう何もいえない。
義務として認知はする。けど結婚はしない。
こんなアホな男の子供なんかいらないだろ。
明るい話じゃないけど、皆さんも気をつけて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:香奈
2009/03/24 00:29:15    (cA6q1ZTT)
中出しされたいです
5
2009/01/25 00:19:17    (bjtSk9J4)
認知したら君の戸籍には載るからね。

もし後日気が変わったと言われて養育費裁判起こされたら、間違いなく負けます☆
4
投稿者:(無名)
2009/01/22 13:04:46    (n/K/6h23)
年明け早々ドンマイ
きっと後半良いことあるよ☆
3
投稿者:
2009/01/22 06:16:35    (kuhQsgoD)
こうしてシングルマザーが誕生するんだな!? 認知も結婚も知ったこっちゃないけど、無駄な税金を使われるのはたまらない!

2
投稿者:
2009/01/21 22:37:07    (0EVtKF.x)
血の繋がりがある自分の子が大きくなりイジメられてたら、父さんという立場で助けたくはありませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。