ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/12/26 21:04:21 (9lsxlL1f)
彼氏と付き合って1年以上になります。安全日・危険日関係なく、えっちは毎回生入れ外出しですが、妊娠しません。それって普通なんでしょうか?彼が種無しなのか、私に原因があるのか…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:23歳童貞
2009/01/09 22:48:18    (7sRd9oWY)
りなお姉さま!私に女性を教えて下さい。
私は童貞包茎短小早漏だけど、所有のAVのDVDは2万枚でかなりいけて
ると思う。
ただ、23年間溜めた精液はかなり濃くて妊娠させてしまうかも。
9
投稿者:(無名)
2009/01/08 19:16:40    (hhCPBMpp)
ま、いいやん
8
投稿者:**** 2009/01/06 22:06:01(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2009/01/06 08:23:12    (jaFGDhG4)
生入れ外出しでは妊娠の危険性ありです。ゴム着用でも数%ですが可能性があります。
因みに危険日安全日なんてありません。気まぐれに排卵する事があります。
妊娠が嫌ならピルとゴムは忘れずに。
逆に中出ししていないのに不妊を気にするのも変。妊娠したいのかしたくないのか分からないね。
6
投稿者:(無名)
2009/01/02 20:25:38    (v.LHym.Y)
バカスレ主(笑)
5
投稿者:(無名)
2008/12/27 10:33:53    (wargfliy)
頭が悪すぎます!
4
投稿者:(無名)
2008/12/27 08:12:36    (JDRtFDU6)
「生入れ外出し」の意味、解ってますか?
3
投稿者:(無名)
2008/12/27 07:06:32    (o8N776Az)
問題なくて、妊娠しない人もいる

一年以上、生入れ・安全日は中だししてましたが、妊娠しませんでした

結婚して中だししまくったら、ひと月で妊娠しました
2
投稿者:交尾研究会
2008/12/26 21:31:26    (U9iPN9Rd)
生入れ外出しで、種無しとかあなたが原因とか悩むことでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。