ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/10/26 13:15:41 (vFG0AjgG)
今週彼女(人妻51歳)とデートです。もちラブホでH。
今回は、数カ月ぶりのHでお互いに燃えています。
いつも2回の中出しですが、3回の中出しに挑戦します!

で、依然投稿したんですが、×イチの彼女と9月末に温泉に…と。
その彼女とは別れました。喧嘩に。
原因は波長が合わない!ということのようです。
4か月ぶりに会ったのだから、僕としては車の走行中でも、
彼女の脚(腿)に軽く手を触れたのですが、「なにするの!」と怒り状態
に。ホテルについてHじゃなく抱きしめようとすると「なにするの!」
と…。最近は毎度のことなんですが。
夜はHしましたが、心のこもったHじゃなかった。。。
一緒に露天の温泉に入っても、おっぱいもさわらせませんよ。
翌朝はとうとう喧嘩に。それも彼女がHしよとしないから。
で、もう別れようということで、最後のHしました。
メチャクチャ二人で乱れまくりのHでした。スキンありが残念でしたが。
朝9時すぎて隣の部屋で掃除しているのに…壁が薄く、筒抜けで声出してまし
た。

なんか変わった彼女でしょ。52才なんですが、8年間交際したんですよ。
×イチになる前には、カーセもあり、アナルもありだったんですがね。
×になって、遠距離なもんだから、彼氏できておかしくないけど、
彼女いわく、車の中で脚に触れる(軽く手を置いただけなんですが)ような
男と出会ったこともない、誰もしないわ!と怒鳴られました。
僕がおかしいんでしょうか(^^;かな。。。。
もう逢うこともないけど。

それで今週は別の彼女と久しぶりにHします。中出しOKの彼女です。
気持ち切り替えてセックスしてきます。

長々とすみませんでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆SZVul.Qm/s
2008/11/01 12:22:47    (66FrjqeN)
俺も今 31歳のバツイチと付き合ってます。かなり好みなんで 妊娠したら見受けします。中だしで会う度してますが、半年過ぎた今、まだみたい。今日もこれからエッチします。あなたも頑張って
6
投稿者:PPP
2008/10/30 09:31:08    (1wQrWmsX)
×1の彼女に昨晩電話しました。
それで仲直りしました。
彼女にはセックスにまで至る流れというものがあり、
夜中から寝ないで朝までセックスしてほしかったと…彼女の告白。
ちょっと?かなり?我がままだけど、可愛い奴だから許しました。
また温泉旅行することになりました。
しかし…今週のもう一人の彼女…
すまない気持ちです。
5
投稿者:PPP
2008/10/27 19:16:59    (tt63cwkG)
ごもっともです。愛情がないというのは、そうかもしれません。別れるきっ
かけも。でも不思議な人です。別れるなら温泉旅行しなくてもいいのに
と…。カキコして下さりありがとうございます。
4
投稿者:(無名)
2008/10/27 00:19:39    (kb5vkqFI)
別れるきっかけがほしかったんだろうね。
3
投稿者:(無名)
2008/10/26 21:10:23    (6TSorNsa)
俺も良く彼女のアソコを触るし、今までの女でも断るようなことはなかったのでおかしくはないでしょう。ただ、あなたに対する愛情が無くなったからではないの。
2
2008/10/26 16:36:24    (YiLzsJhV)
どうぞ、ご勝手に!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。