ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉

投稿者:PPP
削除依頼
2008/09/07 16:29:32 (g04P5Grt)
今度51歳の×イチ彼女と温泉旅館に泊まりで行くんですが、
中出しした後に、温泉に入るのって、まずいかな?

逆流するでしょ。
30分もすれば大丈夫かな?
中出しって、ラブホでするときは全然気にしないんだけど、
温泉旅館じゃ、中から出てきたら、ほかのひとに
悪いかなと…

51歳でも妊娠の可能性あるよね。
彼女は割とうるさくて。看護師だから。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2009/12/06 09:17:45    (rrx4T5IP)
妊娠する訳ないよ。看護師ならわかるはず。頭よわいのか?
気持ち良いことして、出来たら堕胎すれば、簡単解決。温泉に入って人のマンコ見てる暇人いないだろ。大浴場が嫌なら内風呂なら安心 心配してんな
8
投稿者:
2008/10/20 16:08:46    (LT1bgFgb)

なんも分かってねぇんだな

51っていったら整理終わってるから妊娠しねーよ

しても本人死ぬだけ
7
投稿者:和馬
2008/09/17 19:20:42    (7T6Amo0y)
大丈夫、俺は草○温泉にある町営の温泉(関の湯)で彼女と中出しセックスしたから
6
投稿者:**** 2008/09/14 12:52:38(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2008/09/13 19:01:27    (OFb.3fpA)
それはお前のあそこがゆるゆるなだけだろ。
普通は水圧がかかるから出てこないよ。
4
投稿者:(無名)
2008/09/13 13:17:51    (Xs5J1yGy)
生理の時、お風呂入ったら普通に血は出るよ。
お風呂の中でリラックスして体の緊張がほぐれると出てきます。

男が適当なこと言わないでよね(笑)
3
投稿者:PPP
2008/09/08 20:45:51    (/jHJU1QN)
なるほどね。
すっごく参考になりました!感謝!

ということで、旅館に着いたらすぐにHして中出しだ!
月末なので、うまくできたらまた書きます!

2
投稿者:**** 2008/09/07 23:29:16(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。