ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠?..

投稿者:かよ
削除依頼
2008/07/07 09:04:46 (4jJaxiEp)
5月に彼と逢ってHして6月には生理がきましたでも今月.少量の血が出ただけで.なんか血が止まってしまってるみたいなんですが
1回ちゃんと生理が来たのに.次の月で妊娠なんて事あるんですか?

ちなみに.6.7月は全くHしていません

カテ違いですが…詳しい方がいたら誰か教えて下さい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:WHO ◆O5zdksMkik
2008/07/08 04:41:19    (MHo.fjDl)
6月の生理日数は何時もの月と同じ日数でしたか。
又、出血量は何時もの月と同じ位の量でしたか。
着床出血は排卵予定日から、7~9間に出血量の少ない日が
2~3日続きます。
心配でしたら、薬局又はドラッグストアで、妊娠検査薬を買
って検査してください。

3
投稿者:XXX
2008/07/07 15:29:26    (d18Ce0AZ)
それは着床出血とかいうやつだと思われます。妊娠の可能性大かも。間違っていたらごめんなさい。
2
投稿者:おぢー ◆RhwkeSzv8I   sanuki_udon55
2008/07/07 11:24:28    (tUry29r4)
妊娠の可能性はあります。
若い女性の場合、軽い出血があり、それを生理と思っていたら
実は、妊娠していた。
(学生時代の、友人と彼女の実話です)
ちゃんと、検査薬でも使って調べてみたらいかがですか。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。