ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ちか ◆/IhwdJmRBk
削除依頼
2008/07/18 11:38:55 (DfIX07zW)
1年前から避妊と生理不順を正す目的でピル飲んでます。彼氏とエッチするときは毎回中出しだけど、最近彼がイキにくくなってきたんです。
3年前付き合い始めの頃は必ずゴム付き、一年半後ぐらいにはたまに生でするようになって、去年からピル飲んで生・中出しするようになりました。
昔は彼はゴム付きでもイケたのに、今じゃゴム付きだとイケないし、生でもイかないことが多くなってきたんです。
彼は34歳、イケなかったときは「仕事で疲れてるせいかな」って苦笑いするけど、年齢のせいもあるのかなぁ(・_・;)それとも私がユルくなってしまったのかなぁ…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2008/07/23 11:56:54    (htL048Oy)
当然マンネリです、私達も四年前、お互いバツイチ同士で再婚・妻は28才私58才30も離れた年の差夫婦です、妻の容姿は(現役のパーツモデル)自慢出来る程、なのに比べ私は会社を倒産し自己破産もしてしまいお金持ちでもない普通のありふれた叔父さんの何処が良くて好きになったのか不思議で・この四年間殆んど毎日一晩に数回求めて来ます、さすがに、私がマンネリして来て(パイプカットしてるので妊娠はしない)中々中に発射しにくくなってます、なので多少の刺激を他の女性から貰いたいな~と思ってますがまだ実行してません、嫁さんは街中でも平気で頻繁にキスを迫るし常に手を繋いで歩くし・通りすがる人々には好奇の目出見られたり中年族には聴こえよがしに「いいなー羨ましいなー俺も手を繋いで歩きたいなー」云われ多分愛人にしか見られてないみたい、でもこんな妻を愛してるので過激に外に求める事は今はまだしてませんが少しの刺激でマンネリは解消出来ると思い模索中です・女性は好きな男性からの愛であればその人のみで充分みたいですが悲しいかな男の場合どれ程好きな女性でも例えは悪いですが好きな食べ物でも毎回同じメニューだと多少飽きが来ます、似たような感覚です、なので貴女も少し目先を変えてカップル喫茶やハプバーとか雰囲気は悪いけどピンク映画館に行ったり・野外Hや露出・混浴露天風呂とか、貴女の意に添わなくても好きな旦那様と末永い人生を仲良く暮らしたいならほんの少し目を瞑り協力して上げたらどうかな?。ダラダラと読みにくいメールで済みませんでした、
8
投稿者:ちか ◆/IhwdJmRBk
2008/07/22 12:46:37    (HM3dHbpU)
みィ子さん
私も最初は不安だったので、慣れるまで2ヶ月くらいは念のためコンドームはつけてもらってましたよw

7
投稿者:ちか ◆/IhwdJmRBk
2008/07/22 12:43:06    (HM3dHbpU)
あずさん
最近仕事もすごく疲れやすくなったみたいで、体調も心配なんですよ(・_・;)
6
投稿者:スタリオン
2008/07/20 21:08:01    (O/WbMxLT)
貴女も彼氏とのエッチに飽きてきたのかもしれませんね。付き合いが長くなるとお互いマンネリ化しちゃいますからね(笑)
5
投稿者:∽みィ子∽
2008/07/19 02:27:03    (qrUaYmv8)
ピル飲んでて、最初中出しされた時とか、効果って目に見えないから不安じゃなかったですか?(>_<) みィも…飲み始めたいんですけど、効果がどんなものか…f^_^;
4
投稿者:あず
2008/07/19 00:07:54    (pCevjzZZ)
お年ですよ、きっと(^-^)
3
投稿者:ちか ◆/IhwdJmRBk
2008/07/19 00:02:03    (6gGbVud/)
スタリオンさん
そうかもしれませんね。いろいろ趣向を変えてはいますがマンネリ感は否めません。
2
投稿者:スタリオン
2008/07/18 20:23:48    (uqIJb8Yy)
たぶん彼氏が貴女とのエッチに飽きたんじゃない?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。