ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/06/12 20:46:28 (Popp3Pk9)
私の中出し方法は ズバリ 円です
40のオヤジですが 円なら簡単に中出し出来ます
下は中学生から 上は23まで 今まで100人ぐらいには中出ししたと思います
初めから生羽目や挿入なしの子でも 現金を見せれば ゴムを付ければ やらしてくれます
基本はゴムありで挿入
例えば正常位からバックに体位を変える時にゴムを さりげなくとり 後は生羽目です
今まで これで気付かれた事はありません
本人はゴム挿入されてるつもりでも こんなオジサンのPを生で入れられてると思うと興奮して 正直すぐに逝きます(笑) 逝き方は さまざまです中出しした事を最後まで言わない場合は
射精しながら腰を振り続けて 完全に中に射精してから 演技で 今から逝くと叫び テッシュに包みます
その際に外したゴムも一緒に包みこめばOK

次に中出しした事を後で言う場合は
逝く瞬間に これでもかと言うぐらい中に挿入
ドクドク射精します
Pを抜いた後に あっ!実はゴムが外れてた! と言えば 相手の驚いた反応が楽しめます

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/08/03 00:56:57    (eb2OAqLX)
俺も今まで援交は基本的に中だし ゴム付きでも途中ではずし生中だし 精子を分けてだすようにすれば殆ど気づかれません 俺が知ってるだけで人妻2人 未婚3人 大学生2人 歌手1人バツイチ2人が妊娠堕胎してます。一度限りはアドレス直ぐかえますからわかりません。
5
投稿者:佐藤 ◆vUsDOjbm1w
2008/06/22 11:31:56    (6ksHYNuv)
昔、私も円娘に途中でゴム外して中出ししたことあります。
見事に妊娠してしまいました。
中絶費用の支払は痛かったですが、
あんなかわいい子を妊娠させたなんて、
今思い出しても股間が熱くなってきます。
4
投稿者:たき
2008/06/20 13:54:48    (ZDkizrDh)
その手かなり使えますよね。
中出しってなると要求が通常より、はね上がりますからね。

3
投稿者:(無名)
2008/06/14 21:59:55    (J3Cn4IqV)
こんな事やってて、後でとんでもない目に遭った奴いっぱいしってる
認知して、一生お金払ってるってね
2
投稿者:経験済み~
2008/06/14 17:24:44    (PWOVJjMb)
前援交したおじさんに中に出されたよ~
気持ち良すぎて欲しくなっちゃって中にいいよって言ったら奥に突かれてたっぷり☆ てかゴム付けてたはずなのにいつのまにか生だったのにびっくりしたけど笑
妊娠しなかったからよかった~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。