ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

願望…?

投稿者:美佳 ◆NA6qTUAt6I
削除依頼
2008/06/05 12:46:11 (zeloLb8V)
私20になってもまだ処女なんです。
なのに、オナニーがやめられなくて最近は中出し動画を見ながらじゃないといけなくて…。
男の人のアレが生で入ってきて一杯犯されて、精液で膣も子宮も汚されたくてたまらない。
縛られて動けなくされて犯されているのも想像しちゃうんです。
また疼いてきちゃう…。

どこに書けばいいか分からなくてここに書きました。不適切だったらごめんなさい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:りき   tiger887
2008/06/20 15:12:26    (CAXVPEZv)
goo632@mail.goo.ne.jp
14
投稿者:りき   tiger887
2008/06/20 15:09:56    (CAXVPEZv)
美佳さん、初めまして宜しく。

僕は都内に住む44歳の独身男性で未だに童貞です。
美佳さんが危険日の時にたっぷりと子宮へ精液を流し込んで
孕ませてあげるよ。
13
投稿者:秋風   akikaze
2008/06/14 01:22:15    (IZoUplfG)
そろそろまたうずいてきてるだろ?
12
投稿者:秋風   akikaze
2008/06/11 00:59:43    (E7a4I0HV)
美佳のことを妊娠させるわけにはいかないけど、処女を奪って、ちゃんと安
全日を管理した上で たっぷりと精液を注入し、どろどろに犯してあげる
よ。そのかわり 孕む位の濃い精液を安全日にどくどく流し込んで、美佳が
一人でオナニーできるように僕との中だしビデオをつくってあげるよ。
美佳がムービーで自分が中だしレイプされてる姿見てみたいだろ?
これ以上は よかったらメールで話したいな。
美佳といやらしいことをするパートナーになりたいよ
11
投稿者:美佳 ◆NA6qTUAt6I
2008/06/10 10:05:17    (6T6NWMmc)
>秋風さん
貴方の文章を読む度に、下腹部がきゅうっとしてしまいます。
何度も激しく責められたら、きっとすぐ孕んでしまいそう。
でも、それが楽しみな私は変態かもしれません。
10
投稿者:秋風
2008/06/09 14:24:20    (/f1JfCqC)
美佳さん

僕も中だしプレイの動画をよく見てますよ。。というか前に自分でとったり
もしてるんですが、、

美佳さんの身体がばらばらになりそうなくらいに いやらしくつきあげてあ
そこの奥で精液を吐き出した後も、処女だったあそこを広げるように 何度
もゆっくりと動かして、子宮の中の吐き出した精液をかき混ぜるようにぐり
ぐりさせたあと、2回、3回と続けて中だしして、膣も子宮も僕の精液でどろ
どろに汚していかせたいですね。

動けなくてひくひくしてる美佳さんの腰をつかんで 根元まで入るように奥
深くつきたてて 身体の奥でおちんちんの先からびゅっびゅって音が出るく
らいに 感じさせてあげますよ。
9
投稿者:美佳 ◆NA6qTUAt6I
2008/06/09 09:48:21    (GFW.ljUR)
>秋風さん
本当にそんな風にされたい…。
ぐったりしても汚され続けたらって思うと…。

>ななさん
お相手が見つかったんですね。
私も出会えるかな…。
8
投稿者:なな ◆IXvrq98H/2   nyaon-nana Mail
2008/06/08 20:16:59    (CW/x0is6)
美佳さん あいさん 私も数年前までそうでした。

今は・・・(笑)


7
投稿者:秋風   akikaze
2008/06/07 00:30:43    (njD5F/jG)
一度中に出した後も、美佳さんのあそこに精液をすりこむように抜かずにゆ
っくりと出し入れして、そのまま硬くなったもので2回、3回と中に精液だし
てどろどろにしたいな
6
投稿者:美佳 ◆NA6qTUAt6I
2008/06/06 12:52:58    (/WPwhbo1)
>じゅんさん
ちょっと怖いお誘いですね…。すみません、遠慮いたします。

>森山さん
彼氏が出来たらやっぱり変わるんですかね…。でも、遊びじゃないかビクビクしてしまうんです。

>あいさん
本当に何でなんでしょう。気付いたら想像しちゃうんです。

>秋風
そんな風にされたら…。
駄目です。ドキドキしてしまいます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。