ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/28 16:07:58 (bM89hrgr)
理奈ちゃんが純哉くんの自転車から降りる時、藤色のパンティーがはっき
り見えた。日曜日、学習面談の時だった。「先生、男の人って、処女への中
だしって、そんなにいいんですか?」突然の理奈ちゃんの質問に、僕はもう
ドギマギ。だって、普段から理奈ちゃんは教室の最前列で超ミニで、脚を組
み替えたりする時には、必ずパンティーが見えて、大学院生の僕は時々妄想
すらしていたからだ。
 「どうしてそんなこと、聞くの、学習指導の面談なんだよ」「だって、純
哉が、最近、ヤラシイことばっか言ってくるんです…この時期、恥ずかしい
匂いのする樹があるじゃないですか?」「ああ、スダジイね」「でぇ、一緒
に歩いていて、この匂い精液の匂いなんだ、早く理奈と一緒にこの匂いに包
まれたい、なんて言われても…」「まだまだHより、勉強が大事でしょう」
「…そうですよね、そろそろ純哉とも煮詰まったかな…」「今日だって一緒
に来たじゃないですか?」「家が近いだけ、ただそれだけなのに…先生みた
いな人、好きだな…」
 講師控え室に引き上げた僕は、トランクスが濡れていることに気づいた。
今の女の子は何を考えているんだか、なんてことを軽く同じアルバイトの教
師と話して、夕方、帰路についた。と、理奈が駆け寄ってくる。「どうした
おん?」「先生、教えて!」「何を」「いいから」と私の腕を引っ張って駅
前から理奈は私をタクシーに乗せた。
 「これで純哉をまいたわ」「どうしたの」「先生に教えてほしいことがあ
るから、ほんの15分でいいから家に来て」理奈の家はタクシーで5分ほど
のマンション。両親がいると思って「ごめん下さい」って挨拶して入ると誰
もいない。
 理奈は、勝手に着替えを始めている…じゃない、下着姿になって寄って来
た。僕の身体に手を回して、「先生、どういう風にしてセックスするのか教
えて、でも、絶対に入れないで、ね」
 訳が分からないまま僕も裸になって、理奈のベッドへ。キスすると理奈は
舌を絡ませてくる。ブラをとると可愛いつぼみのような乳首が、たわわの乳
房の真ん中を飾っている。丁寧に舐めて、淡い色のパンティーをさぐると、
粘液でぬるぬるって感じ。匂いは無臭。オムツを替える格好で花園を眺める
と、割合大きなビラビラのなかで蜜がとろけていた。舐めても無臭。夢中に
なっていた僕は理奈の声で我に返った。
 「先生、入れないでね、どういう格好でするのか教えて、それだけよ、お
願い」「ああ、こういう風にして…脚を折り曲げてその間に男性が…」と体
位を幾つか説明していると、ちんちんはギンギン、透明な雫が糸を引いて垂
れ始めた。「入り口につけていいかな?」理奈の膣口にちんちんを当てて、
「このまま押し入れると、理奈ちゃんは少女から大人になるんだよ」「でも
私、処女かもしれないし、処女でないかもしれないんです。見て分かります
か?」膣口を指で開いてみても、襞がいっぱいあって、どれが処女膜かどう
かは分からない。「分からないなぁ~どうして」「ぇえっ、いいんです、先
生も気持ちよくならないとね。」と、理奈は掌でちんちんを包んで…「いい
よいいよ、もう帰るよ」「え~ん、ここまで来たのに、私に恥をかかせるん
ですか?」「だって…」「分かりました、じゃあ、中に入れてください」
「いや、それはまた今度にしよう」「だめ!」理奈は僕を押し倒してちんち
んを自分の膣にあてがった。そして腰を下ろそうとするから、「だめ!、彼
氏に処女はあげなさい」「いや!」ズブッとちんちんが吸い込まれた。「痛
い?」「ん?、大丈夫…です」{どうしたの?」「純哉が中に入るくらいだ
ったら、先生に入れて欲しかっただけ」そう言うと理奈は身体を離した。
 僕のちんちんは濡れていきり立ったまま。ところが理奈ちゃんは、性器が
濡れ濡れなのに下着を着け始めた。僕もちんちんが小さくなるのを待って服
を着た。「先生、ごめんなさい。今日はまだ、危ない日だから、また今度、
生理前にお願いするかもしれません。すみませんでした」え~っ、何考えて
いるんだと思いながら「純也君と頑張ったら?」「えっ、先生さっきは、勉
強が大事って仰ったじゃないですか、ヒド~い、純哉なんて関係ありませ
ん」
 玄関に出て帰ろうとしたら、理奈が「やっぱり先生、出すところ見た
い!」結局、服を着たままちんちんを出して、理奈ちゃんが手コキで、理奈
ちゃんのお気に入りのパンティーのクロッチの上に射精させて、理奈ちゃん
のパジャマでちんちんを拭いてくれた。なんなんだこれ! この間30分、
一体何を考えているのかさっぱり分からない。処女なのかそうでないかも分
からない。「先生、お願い、安全な日にまたしよ!」僕を好きなのか、純哉
へのあてつけなのか、まるっきり分からない。これは、理奈ちゃんと「し
た」ことになるのかな? 中に入ったのは事実だけれど。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2008/06/03 06:50:37    (QkFPy.ix)
↓薄い紫
3
投稿者:
2008/06/03 00:35:13    (qx3SiLmf)
藤色ってどんな色?
2
投稿者:(無名)
2008/06/01 08:47:11    (hORPr/Cp)
生徒へのいやらしさがあんまり出てなくて好感がもてましたが…うらやましいのでムカつきました(笑)

自分よりひと回り年齢が違うと文化が違うってよくいいますよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。