ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

相談してもいいですか。

投稿者: ◆XSSH/ryx32
削除依頼
2008/05/26 20:09:00 (qAvM4qup)
私は結婚して子供もいますが他にとっても好きなヒトがいます。同じ会社の人なんですが、彼もまた既婚者で、私の気持ちを知って体の関係もある付き合いをしていました。彼には私への気持ちはありません。
私はそれでもセックスだけでも一緒にいれたら幸せでした。
すごく信じてるし好きすぎて彼がどんなにひどいことしてもかばってしまう、むしろ私が責任負えたらって思うほどです。
そんな彼との間に赤ちゃんができて私は嬉しかったのですが彼は堕ろしてくれです。
迷ったけど私が産むことで彼を困らせてしまうならやめようとまで思ってしまいました。
新しくできた命より、決して自分のものにならない『彼』と自分の体がどうなろうとも費用を自分で全額負担してでも一緒にいたいと思ってしまってます。はっきりゆって重いです。
赤ちゃんを堕ろして悲しい痛いですが、彼は気を遣ってか懲りてかセックスはしなくなりました。会ったりはしますが。
それに懲りてほしくない、後悔してほしくなくて…。私の体気遣って体調をうかがってくれますがどうなってもいいからセックスしてほしいです。

こんなどうしようもない愛し方してしまって…つらいし、彼の命令なら犯罪も犯しかねないほど危ないです。どうしたら少し冷静になれますか。

乱文、長文失礼いたしました。よろしければ、アドバイスください。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:パワフル
2008/06/05 12:47:25    (crtS5.j2)
禍根しか生まない悪行だと解りませんよね。好き放題に生きたいんでしょう。死ぬべきは貴女です!
7
投稿者:(無名)
2008/05/29 04:00:30    (F19Ut21R)
この人日本人なの?
6
2008/05/27 09:23:16    (GwB45FA7)
彼氏からの正を受け取ってあげて欲しいな。
5
投稿者: ◆XSSH/ryx32
2008/05/27 08:52:52    (O9L829JZ)
みなさまありがとうございます。
費用は彼はだしてくれるとゆうのですが、負担になりたくなくて一向に受け取りませんでした。


4
投稿者:**** 2008/05/27 02:58:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:かぜ
2008/05/27 01:03:41    (YjjpF1UK)
おろす費用出してもらいました?
それもないなら、貴方の事、全く思ってないのだと思います。
それでも、好きなら、何も言えません。
セックスをするのはいいですが、出来ないようにはしてほしいですね。
おろすのって、やっぱり、悲しいですから。
本当に彼が好きで、一生今のままの関係でもいいなら、避妊手術しては?
それか、せめて、ピル飲むとか?
彼にできないから!って安心感を持たせれば、関係は続けられるのでは?
2
2008/05/26 22:08:12    (uMLaVWqi)
ママ、僕の事を忘れないでね。
ママのお腹に居られた事、凄い嬉しかったよ。
ママに犯罪を起こして貰いたくないよ。
ママ、絶対に駄目だよ。
もしも、犯罪を犯しそうになったら僕の事を思い出してね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。