ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/05 19:40:16 (9W9l.8Ns)
 ゴールデンウイーク、彼(22歳サラリーマン)が北海道へ帰省するって
ことだったので、私(20歳学生)も実家に帰省してました。二人とも火曜
日に戻ってくる予定だったのですが、私は彼より早く帰省していたので、予
定より二日早く戻ってきて、月曜日の朝、彼の部屋のお掃除や、普段洗えな
い布団カヴァーなんかのお洗濯でもしてやろうと思って彼のいない部屋へ一
人で行ったのです。合鍵をもらっていますから…。
 そうしたら、洗濯機のなかには彼の下着だけじゃなくて、ネットのなかに
は、可愛らしい女物のパンティーが3枚、汚れたまま入っていました。白っ
ぽい糊のようなものがついて薄茶色になっているクロッチの匂いを嗅いだ
ら、カビ取り剤みたいな匂いがしましたので、精液の匂いに間違いありませ
ん。お揃いのブラも一緒です。ずいぶん高いものだと思います。
 ベッドのシーツにも、薄茶色の染みがところどころにできています。彼の
ものよりも色の薄いねじれた短い陰毛もあちこちに落ちてましたし、枕の近
くには、長ぁ~い髪の毛も、二三本ありました。そしてゴミ箱には、ゴムは
ありませんでしたけど、黄色くなったくしゃくしゃのティッシュ・ペーパー
が、いっぱい、捨てられていました。
 どういうことなんでしょう。毎日、携帯電話で話していましたから、彼は
北海道へ帰省したって言っていて、実家の様子も話していたのに…ショック
で目まいがして、脚の力が抜けてガクガクです。
 私とは常に、ゴムを使うか、おなかの上に射精するかですので、シーツが
精液で汚れることはありません。汚れるのは、私の愛液だけです。でも今日
のシーツの汚れは愛液ではなく精液の匂いでした。私のいない間に、彼は帰
省せずに、誰かと中だししていたんでしょうか? 私はいったいどうしたら
いいんでしょう? 頭の中が真っ白、へたり込んでしまって、彼の部屋から
早く出なきゃと思いますけど、動けません。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/05/31 14:02:33    (zuioN2xK)
彼にきいたほうが早い
9
投稿者:(無名)
2008/05/14 22:03:56    (huQdYXd4)
下着フェチでオナニーしていただけじゃね?
8
投稿者: ◆Z6qe9n37C2
2008/05/12 02:48:01    (K9kmy5jV)
一番下の方と同感ですねー。

いろいろと考える事が多いのに
わざわざ文章にしてこのサイトにスレ立てますかー・・・

余程ここに依存してるんですかね~?

7
投稿者:(無名)
2008/05/11 17:38:40    (MoJB.PpR)
答え分かってるのにバカなの?
6
投稿者:通りすがり
2008/05/09 18:23:26    (9lrWk4f5)
彼が帰省中に友達に部屋を貸していただけかも。
事実ならば、話し合って彼の気持ちをたしかめたら?あとは貴女の気持ち次第!
5
投稿者:(無名)
2008/05/07 22:18:30    (vNHTDjRp)
だめだねこりゃあ
4
2008/05/06 01:16:23    (SI0bb7Yc)
宅電と違って、アリバイ作りを簡単にできるよね。彼の実家の電話番号を聞
いておくべきだったね。まあ、この状況じゃ、彼が他の女を呼んで、中だし
セックスをしていたんだろうね。修羅場を見たくなきゃ、さっさと自分の部
屋に帰った方がいいよ。寂しかったら俺が相手をしてあげるからさ。パニク
ル女の子だって、おマンコぐちょぐちょになっているの、判るよ。やりたい
でしょう。
3
投稿者: ◆MXb61loW4s
2008/05/06 00:58:04    (7g8ktBzE)
彼に女装の趣味でもない限り、SEXしてたんでしょう。
わざわざ下着を置いていくという事は、相手の女性は、
パニくる女の子さんに、挑戦してるように思いますね。
彼氏も、そんな証拠品を残しておくのは、ソロソロ?
2
投稿者:(無名)
2008/05/05 23:45:32    (p7MTrtpB)
頭の中真っ白のわりには臭いの説明がしつこい程くわしいけどどういう事なのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。