ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/19 19:47:27 (kOc5I2qw)
大学一年生の沙耶ちゃんと、新歓コンパで知り合って二週間。やっと昨日、
彼女のアパートに泊まりました。「まだ、最後まではしないでね」と念を押
されて、最初は彼女の手コキで射精。急激に勃起した時は「まじーっ、信じ
られない」とご機嫌。「超スゴーイ」っていうのは、俺の精液が2mくらい
飛んだ時。そのあと、花柄のナイロンのパンティーをそうっと脱がせて、オ
マンコを見せてもらったけど、処女かそうでないかは見ただけでは分からな
いんですよね? 紅鮭色? 匂いは、しょうゆ系? だしが効いた感じ。
 結局、身体をくっつけて、沙耶ちゃんの太股に挟んで2回、お風呂場での
手コキで1回出した後、昼過ぎまで爆睡。起きたらすぐ、沙耶ちゃんのパン
ティーの上に射精。で、帰ってきた。やりまくれるから、一緒に暮らした
い…ちょっと狭いけどね。着替えを持って、これからまた、沙耶ちゃんのア
パートへ行きます。お布団をあげたら、畳に白い粉みたいのが散っていたっ
て、だは、俺の精液だ。可愛い沙耶ちゃんに早く中だししたいな。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/04/20 17:21:26    (OO6X1syX)
ここまでさせておいて処女もないだろうに…
2
投稿者:(無名)
2008/04/19 20:00:06    (kOc5I2qw)
こらっ宙也、自分だけ気持ちよくなってどうする! 沙耶ちゃんも、処女で
あっても気持ちよくなりたいもんだ。しょうゆ味なら上等、一生懸命、クン
ニをして快感を覚えさせないと、厭きられるぞ。翌日、舌が痛くて動かせな
いくらい、クンニをしないと、自分勝手な男だってことで、嫌われるね。若
い女の子のオマンコ舐めるって、最高だぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。