ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/13 20:00:28 (aUl3NBqb)
レスで教えてもらったように、可愛いパンツにシート貼って、先週、ドキド
キで彼の家に遊びに行きました。その日は、椅子に座っている彼の上に、ス
カートはいたまま私がまたがって、なんか抱きしめあっているうちに、なん
かいっぱい出て、またギュウって抱きしめあって、楽しかったし幸せだっ
た。スカートがヌルヌルになったけど、それだって嬉しかった。
でも、この土曜日は、彼の家に行く前から、なんか変になっていて、チャリ
に乗って行ったんだけど、くすぐったくて座ってこげないの。部屋に入った
時はもう脚ががくがく。絶対にパンツ、脱がさないでって指切りして、目を
つぶっていたら、なにげにスカートを脱がされて、キスされて、胸を出され
て、「なな、きれいだよ」なんて言われて吸われているうちに、良く分から
なくなった。座布団を敷いた上に横になると、パンツを硬いものが突いてい
ると思ったら、オシッコでそうになったんだ。我慢しようと思ってお股に手
を伸ばすと彼のおちんちんにさわって、へえ~これが、となにげに触ってい
ると彼が私の上で跳ねた。
 消毒液のような匂いもして、しあわせだななんて思って抱き合っていると
彼、私のパンツを脱がしたの、ボーっとしていたからあっさり脱がされて、
「汚いから見ないで!」って言ってるのに「へー、なな、黄色い染みがつい
てるよ」って言うから恥ずかしくって、泣きそうになった。そうしたら彼が
クリを、触ってきて、わけわかんなくなっちゃった。ビビビッて来るし、頭
がとろけるみたいだし、そのうち、ぬめぬめした感じがお股でしたから舐め
られたみたい。「汚いから、やめて…」ってお願いしても、力が抜けて、止
めて欲しくないような、恥ずかしくて止めて欲しいような、オシッコが出そ
うだったことなんか忘れてしまって、頭のなかがが真っ白になって、体が全
部溶けてしまったような感じがしたんよ。
そうしたら、彼がななの脚を拭いている。「なな、大好きだよ…」とか言っ
てくれてるんだけど、何が起きたのか、自分でもよくわかんなかった。「も
う帰る」って言って立とうとしたけど、ふらふらで、うまく立てない。しり
もちついたりしていたら、彼のお母さんが「何、騒いでいるのっ」って部屋
に入ってきて、私の姿を見て、思いっきり顔をひっぱたかれた。何を言われ
たかあまり覚えていないけど「汚い女ねっ」って言われた。どうやって家に
帰ってきたかもはっきり覚えていない。やっぱり私の体、変みたい。私、オ
シッコお漏らししちゃったんでしょうか? オシッコの臭いなんかしなかっ
たけど、こういうことってHするたびになるんですかぁ…そんなの、超恥ずか
しくて、死んだ方がまし。でも、汚い女だなんて言われて、死にたいくら
い。でも、あそこから白いヌルヌルが出てきて、ヨーグルトのような匂いが
するのは、彼の出した精液じゃないよね。そんな、ななの体って変なのか
な。メールで彼は「大好きだ」って言ってるけど、彼に会うのが、本当はど
う思われているのか、めっちゃ恥ずかしい。どうしよう…でも、好きなんだ
けど…やっぱり、最初に彼の言うことを聞いて、中だしさせて上げた方が良
かったのかなあ?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:それって
2008/04/19 20:35:26    (kOc5I2qw)
オシッコをお漏らししたんだと思うよ。でも、きっと彼は汚いどころか、喜
んだと思うよ。女の子は性的快感を感じて力が抜けると、お漏らしをする子
が時々いる。第一、手マンって、膀胱を刺激するわけだからね。
2
投稿者:もも ◆fHUDY9dFJs
2008/04/13 22:20:59    (yA5WSlaY)
ななちゃん
中だしされてるよ。
妊娠してないといいね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。