ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ちょっと質問

投稿者:かよ ◆qDYzV2.cbA
削除依頼
2008/04/13 16:53:58 (LQbyPDmE)
ほとんどの男性が何も言わなければ避妊しないような気がします。
拒まない女性も悪いと思いますが。

病気とか怖いのにね。

そこで質問。
何と言えばお互い嫌な気分にもならずに男性にゴムをつけさせることができますか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2008/04/17 13:34:29    (vAbxrp/x)
捨てられろ!
7
投稿者:(無名)
2008/04/17 11:05:41    (I9c2Yk5G)
捨てられるぞ!
6
投稿者:かよ ◆qDYzV2.cbA
2008/04/14 19:05:49    (7NT8rnB8)
みなさん、いろいろ考えてくれてありがと
(^O^)/
外だしでも妊娠の話しもあるし、気分がのってつけなくていいよ。何て言っちゃう時もあるし。
つけてくんなきゃ、無理と頑固に頑張ります。
5
投稿者:日明石
2008/04/14 10:01:52    (N0tJnWh3)
相手の女性にまず「ゴムつけた方がいい?」って聞くけどなぁー。中にはゴム嫌いって人もいるし…。当然、生挿入しても外出しだよ。これって普通じゃないの?
4
投稿者:あゅ
2008/04/14 00:07:52    (YzHl2bKI)
私ゎ口でゴム付けるかな~!!
2人でエッチ楽しみたいとか言って(´_ゝ`)
私の彼氏ゎ1年前からやっと生でしてくれてるケド今までゎ彼氏の方がゴム付けてと言ってたゎ…
3
投稿者:否認大魔王
2008/04/13 23:20:11    (LLvEofLG)
「ずっと関係続けたいなら避妊して。妊娠して関係が終わってもいいの?」と
言ってみたら?
2
投稿者:もも ◆fHUDY9dFJs
2008/04/13 22:22:39    (yA5WSlaY)
病気じゃないけど、
もしも、病気になったら私のせいかもって。
ビビラせたら?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。