ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/11 21:01:12 (tHjsbBe8)
今週の日曜日、1コ下の好きな女子(高二)からメールが来て逢おうって。
駅で逢って、話を聞いたら、付き合っていた彼と別れたって。これもショッ
ク、だって処女と思っていたから、俺が誘っても「まだ、恥ずかしい」とか
言って断っていたくせに。それでその日は、ホテルに行こうって彼女から誘
う。一晩中、夜桜見物ってことで彼氏の車で出かけて、車でやりまくってい
たから、お風呂に入りたし、パンティーもヌルヌルなんで買わなきゃいけな
いけど、お金がないっていうんだ。男から全部、巻き上げられたらしい。
可哀そうになったんで、彼女と一緒に下着を買いにいって、それからホテル
に行った。彼女の服や髪の毛には、なんか良く分からない匂いがしみこんで
いて、脱がせたら、パンティーはカパカパ。糊付けされた感じ。車の中で一
晩中やっていて、紙がなかったからパンティーで拭いていたって、臭い! 
初めて見た女子のマンコは。でも、好きな子なんだ。それで一緒にお風呂に
入って、きれいにしてあげて、あとは○香が俺のちんちんを撫で撫で。一気
に大きくなったら、ほおばるんだ。こんなの、あり? 処女だと思っていた
のに。彼女の口に出したら呑んでくれて、もう一回して良いよって、ちょっ
と引いた。
結局、もう一回、口の中に出して帰ってきたけど、驚いた。今までの俺への
態度は演技か? 本当はヤリマンなのか、それとも俺を好きだから誘ったの
か? 一体女子は何を考えている。でも、本当は、俺まだ童貞だから、早く
彼女のオマンコでしたい。日曜日も二回目はベッドでオマンコに入れようと
したんだけど、良く分からなくって、出そうになったら彼女が口にさせてく
れた。お風呂できれいにしたオマンコは、いい匂いがした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/05/15 01:32:22    (uQk5TiY4)
はい!主もうさみみもバカみたいじゃなく馬鹿!
5
2008/04/12 23:05:40    (8Y3xSGev)
うさみみさん、俺のこと心配してくれて有り難う。今、いろいろ考えている
けど、情けないことに、身体が、オマンコが欲しくて、毎日、むらむらして
いるので、必死こいてマスかいてます。でも、オマンコと関係なくても○香
のこと好きだったんだけど、今は、オマンコのことが頭から離れなくなっち
ゃった…どうしたらいいんだろう。とにかく、マスかいて、ちゃんと我慢し
ていなきゃ…
4
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/04/11 22:58:05    (dmp5CQiJ)
このスレは真面目に相談してると思ってレスしてるんだけど?
偉そうに意見してる割にはスレに関係のない内容のレスだね。バカみたい(笑)

せめてスレ主に一言レスしたら?

3
投稿者:(無名)
2008/04/11 22:41:07    (8eIljGi7)
誰も貴様の意見なぞ聞いとらん。ろくな経験も無いくせに人に意見するなカス。変態性癖の妄想ブタめ。どうせ誰にも相手にされず砂漠化してんだろ?
2
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/04/11 21:23:17    (dmp5CQiJ)
本当に好きで真面目に付き合っていきたいなら、しばらくは手を出さない方がいいんじゃない?
そのうちに彼女が何を考えてるのかわかるかも知れないしね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。