ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/05 14:06:40 (D9bH9wg3)
何時中にです。気持ち良いです、出来にくい体質らしく知り合って始めてHした時から中です。外に出そうとすると勿体ないから私の中に出してと言います。ですから何時も一番奥にドクドクと濃いのをぶちまけけてます。ちなみに歳は45歳で164ー50でスレンダーな身体してます。明日にでも呼び出して又一杯出そうかな?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/04/12 15:13:45    (DnAvSR8o)
おぉっ!ウサ公の余裕がなくなってきたぞ。顔引きつってレスしてんのわかるぞぉ。俺も相手してやるからよ 胸借りるつもりで必死でかかって来なさいよ。
9
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/04/11 22:54:12    (dmp5CQiJ)
はいはいそうですね~(^-^)
遊びだとか哀れとか聞き飽きたんですけど?
今暇だからせっかく相手してあ げ て る のに同じようなレスばかりでつまんなーい(笑)
どうせ貧弱な語彙力の同一人物が、張り付いて何度もレスしてるんだろうね(笑)
かわいそうに…
8
投稿者:(無名)
2008/04/11 22:25:42    (8eIljGi7)
それって消えてほしいとかじゃなくて、単に遊ばれてるんじゃなくて?あなたがいなくなると虐めるひと居なくなるから居なくならないで。必死にカキコして愚かな人ですね。どんどんうさみみのバカさ加減が浮き彫りになって来てるよ。バカを自ら公表しているだけの愚かな人に幸あらん事を。
7
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/04/11 21:33:22    (dmp5CQiJ)
本っっ当に食いつきいいよね(笑)
まさか1日中ネットしてるんじゃ…

何言われてもあなたたちのために消えたりしませんよ~♪
(^O^)アバババババ
6
投稿者:(無名)
2008/04/11 19:32:27    (8eIljGi7)
哀れな人ですね。
5
投稿者:くそみみ
2008/04/11 08:35:32    (vfDaA6EC)
うぜえ。消えてくれ。
4
投稿者:(無名)
2008/04/11 00:33:59    (8eIljGi7)
良くお分かりの様で。その様な経験あったのでしょうか?
それとも自分と同じオバサンの味方しただけですか?

3
投稿者:うさみみ ◆jnzHJwPi3c
2008/04/09 23:08:05    (K91lM8OT)
そういうこと言う人に限って、電車の中で加齢臭撒き散らして迷惑がられてたりするんだよね♪
オバサンに相手にされなかったからって逆恨みカキコですか~?( ´∀`)
2
投稿者:通りすがり
2008/04/09 18:05:01    (8YqKYEDo)
出来ない体質なんじゃなくて、もう更年期なんだよ。あがり~っ! そんな
女のマンコって、汚いだけじゃないのか? それにガバガバだったりして…
とてもクンニできないだろう?クンニできないガバガバなマンコって、所
詮、便器みたいなもんでしかないんじゃないか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。