ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/03/25 16:16:40 (eZyLKKZb)
今度、高校一年生になります。無事、合格。発表の夜、一緒の高校へ行くこ
とが決まった2個上の彼と公園で話していたら、「なな、やりてぇよ…いい
だろう」って、いきなりDキスされました。これまでも、キスはしたことあ
ったけど、刺身のマグロみたいな舌を入れられたのは初めて。でも、彼に嫌
われたくなかったので、されるままにしていたら、胸はもまれるし、パンツ
は撫でられるし、「一番最初にする時は、ななの中に中だししたい」なんて
言いながら、公園のベンチに私を座らせて、私のスカートをまくって、パン
ツを下ろそうとするの。「ねぇ、パンツ汚いから恥ずかしい、見ないで! 
初めてなんだから、こんなとこでなんてヤダヨォ…」って言ったんだけど、
彼、オッカシイ、女子のパンツの脱がせ方、分かんないんだよね。そした
ら、「あぁ~っ」なんていって彼の力が抜けたんだ。「どうしたの?」「う
っせい! ななが、すぐさせないから、出ちゃったんだよ」彼のパンツに触
ったら、ヌルヌル。ああ、これが男子の出す精液か、と思って、持っていた
ティッシュで拭いてあげようとしたけど、「いいよ」って彼はそのままズボ
ンを上げて、すぐに歩き始めたから、ごめんね、ごめんね、今度ゆっくりと
仲良くしながらしようねって謝ったんだけど、どうしよう。インターネット
で「中だし」を調べたら、ここに来ました。「中だし」って、やっぱり危な
いんだよね。でも彼は、最初のHは絶対生でしようね、って、別れ際にも言
っていた。Dキスは今回が初めてで、彼は、まじめなほう、カッコは普通か
な。続けてゆきたいと思っています。だから彼に処女を上げてもいいって思
うけど、ちょっと怖い。妊娠も怖いし、痛そうだし、それから、公園から家
に戻ったら、パンツがヌルヌルになっていて、ちょっとクリを触わったら、
膝が震えるの。なんか自分の体がどうなるのかも怖い。おりものでパンツが
汚れたまま洗濯機に入れておくと、お母さんは、「なな、パンツを腐らせな
いで」なんて怒鳴るんだから、私のパンツをチェックしてんだ。お母さんも
怖い。でも、彼に嫌われるのが一番怖い。どういう時なら、中だししても大
丈夫? 彼とちゃんとできるには、どうしたらいいんでしょう?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2008/04/17 05:55:42    (IkDegxk5)
やるまえに赤ちゃん出来たら責任取りますって書類かかせなよ。んで拇印もらいなね。
5
投稿者:なな
2008/04/03 20:03:23    (0ymjSuWx)
お医者さんの卵って? でも教えて!どういうときなら中だししても大丈夫
でしょうか? 彼がちゃんとななで気持ちよくなるにはどうしたらいいの?
なな、オナニーなんかあんまししてないんよ、だって、クリさわっている
と、ビビッてきて、やっぱ自分の体じゃないみたいで怖いんだけど…それに
あんなにパンツ汚れるなんて、ななの体、おかしいんじゃないかって心配で
す。
4
投稿者:医者の卵 ◆jb4KDjwCU
2008/04/01 08:08:12    (wXpV2o65)
また、ここ覗きにきますので興味あればレス下さい♪ ♀です(。・_・。)ノ
3
投稿者:高校教師?
2008/03/25 18:00:21    (eZyLKKZb)
また高校生、いや中学生なのに、Hだ、セックスだ、中だしだ、と、いった
いどうなっているんだ。高校入学前のこの時期、陽気に誘われてふらふらし
たい気持ちも分からんでもないが、何なんだろう。男は一瞬だから、むらむ
らは解消されるが、この年頃の女の子が性の快感を覚えてしまうと、果てし
なく気持ちがいいので、セックスしまくり、オナニーしまくりになっちゃう
んだよ。ななちゃんも、もう、快感なしの日々は送れないかもね。こんな子
が教室に10人いたら、湿度の高い日なんか臭いんだよ、マンコ臭で。
2
投稿者:おじさん
2008/03/25 16:30:05    (eZyLKKZb)
ななちゃんは、まだ処女で中学3年生なんだね。う~ん、しっかり勉強しな
さいなんて、マジレスしても、オナニーもしてるんだね…性の歓びを覚えた
子には始まらないか。安全日はいつ、なんて中学3年生に教えるほど、おじ
さんも無責任ではないので、とりあえず、ななちゃんのパンティーの裏側に
おりものシートを貼って、そのパンティーを穿いたまま、パンティーの上に
射精してもらうと、ヌルヌル感、匂い、体位など、中だしの気分を味わえる
上に、挿入の練習にはなるんじゃないかな。そのうち彼が慣れて緊張しなく
なってきたら、できればゴムをしてから、挿入してもらうようにすれば、無
事に初体験できると思うよ。それまでは、おりものシートを貼ったパンティ
ーを穿いたまま、いちゃいちゃして、パンティーの上に射精だね。そのパン
ティーは、もちろん匂うし、精液のしみがほっとくと落ちなくなるから、な
なちゃんがお風呂に入った時に、洗うようにしたら、お母さんにもばれない
んじゃないかな。でも、ちゃんと勉強もしたほうがいいと思うよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。